ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > クラシック > アラベスク 第1番 「二つのアラベスク」より

アラベスク 第1番 「二つのアラベスク」より(クラシック)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Rami (2008/03)
出典:クラシック
メロコード:90203
投稿者コメント 久しぶりのクラシック投稿第1曲目です♪

この曲は、小学生の頃、よく弾いていた曲で、すごく好きな曲です(^^)
ちなみに、私が弾くと、こんな感じになります(笑)
独特の間を感じていただけると、嬉しいですo(^-^)o

☆Special Thanks★
ロシア連盟『倭』さん

携帯作成

[2008/2/29]

微妙に少しずつ、初期のオリメロを修正しています。
【修正投稿済み作品一覧】

もし、良かったら、試聴してみて下さい♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



Rami★Message Box☆
みんなの感想(最大10件) □[ゆりそげぬむ]DE
いただきました(^▽^ゝアラベスク好きです(>▽<)
*2009/03/04(水)00:09

最近誰かが聴いた作品 「アラベスク 第1番 「二つのアラベスク」より 」クラシック by Rami
「陽気な着信音」オリジナル作品 by 謎人
「Time」オリジナル作品 by HIROAKI
「愛のあいさつ[LOOP]」クラシック by 月の影
「街の人々」ドラゴンクエストT by たー坊
「ロシア国歌[FCエンディング風Arrange]」クラシック by K.Clef-SPRING
「潮鳴り[修正]」CLANNAD by 15

Total  :10928
Today  :0
Yesterday:0