8stage 前半BGM(コズミックイプシロン)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Yukizo (2008/02) |
| 出典:コズミックイプシロン | |
| メロコード:90154 | |
| 投稿者コメント | ついにやって来ました!シューターには堪らないコズミックイプシロン最終ステージ!いやー、長かったですね(^-^) って1と4ステージはどうした? …4ステージはあまりノリノリな曲じゃないんで作ってないんです(T-T) 1ステは、大人の都合ってやつですかね?(ぇ 1ステもいい曲なんですよ〜(´□`) おっと、脱線。8ステージでしたね。この曲は某サイトさんでも絶賛されていましたが私も大好きです! このゲームって今まで投稿してきましたがすべて2音なんですよーヽ(´▽`)ノ 副旋律はベースと同じ音なので。よく2音でこれだけの名曲を生み出せるなあと。凄いです!凄過ぎです!!コズイプラブ(>_<) なんだか訳のわからない展開になってきたところでメロ作暴露話をヽ(*゚▽゚)ノ 6、7、8ステージ曲はすべてBPM180前後なので全て同じテンポで作成してたりします♪だから曲によっては速かったり遅かったり…orz あわあわあわ [作成]V602SH [確認・投稿]903SH [投稿日]2008/02/16 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[RAY.]DE こんばんは(^^) こちらも感想書かせていただきます♪ ついにコズイプ最終章きましたねー!!やはりコズイプはベースと副旋律の組み合わせが面白いですね♪ってえーΣ(`・Д・ )コズイプは2音だったのか!!それでこんな名曲を作り出すとは…おぬしもなかなか悪よのう〜いいえおだい…(ry 主旋律の遅延もノイズも採譜も全部良い感じでさすがです☆☆ ではAこれからも携帯作成者としてお互いがんばりましょうヽ(´▽`)ノ←多様w *2008/02/25(月)21:42 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「8stage 前半BGM
」コズミックイプシロン by Yukizo □「V.O.B.B.」オリジナル作品 by 鳥亀壺 □「Regal[docomo可]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光 □「」 by □「バトル2」ロマンシングサガ3 by ♂Animal-015-Demon♂ □「戦闘3」グランディア by 謎のご飯2 □「孤独のテーマ」ロマンシングサガ by 課長代理補佐 □「夢のかけら」クロノ・クロス by KOUYA □「Statue Of Libaty」オリジナル作品 by u-1 □「チャンピオン戦[アレンジ]」ポケットモンスター金銀 by ファイブミニ □「チェックナイト」カービィのエアライド by 赤紫 □「ウララちゃんのテーマ[オルゴール]」ゼルダの伝説 ふしぎの木の実〜時空の章・大地の章〜 by フォルトゥナート □「勇者の故郷[オーケストラ]」ドラゴンクエストW by ST.05-Wing □「要塞都市」エスプガルーダ by SAVIOR □「」 by |
Total :1040
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






