タイトル画面(ロックマンワールド2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:guro (2008/02)
出典:ロックマンワールド2
メロコード:90106
投稿者コメント ロックマンワールド2のタイトルで流れる曲です。ワイリーステージの曲でもありますね。

ワールド2の曲は、どの曲もどこか哀愁が漂っていて大好きです。何ていうか、ロックマンらしくないというか…(良い意味で)。何故2だけオリジナルだったんでしょうねぇ…。
時間があれば他のステージの曲にも手をつけようと思います。

感想お待ちしています!


[投稿 2008.2.9]
[作製 V601SH]
感想を書く
■G-ID?

■内容



guro★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[カシハラ]DE
ワールド2だけ他のワールドシリーズと違ってオリジナルの音楽でしたね。好きです、この曲。
GBクラッシュマンがFCエアーマンに似てたりと、FC版のアレンジっぽい曲もありましたが。
自分も好きな曲がたくさんなので、他のワールド2の曲も是非!
*2008/02/27(水)10:01

最近誰かが聴いた作品 「タイトル画面 」ロックマンワールド2 by guro
「夏影 -summer lights-[修正版]」AIR by PRAM
「森がおしえてくれたこと」聖剣伝説2 by おshow
「日溜まりの街[修正版]」Kanon by PRAM
「祈りと囁き」聖剣伝説2 by 日高千葉
「夢のかけら」クロノ・クロス by ケータロウ

Total  :6947
Today  :0
Yesterday:0