地平の彼方へ[PS2版縮小](ドラゴンクエストX)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:アクアリテイスト (2008/02) |
| 出典:ドラゴンクエストX | |
| メロコード:90096 | |
| 投稿者コメント | こんばんは! こういう全体的に低い音色ばっかりな曲調は初めてなのでよくわかりませんが、まず言わせて下さい。 6k↑スイマセン!!! 最初は普通のストリングスだったんですが、音がショボくなってPCMにしたらFULLだと12k↑いっちゃいました^^; 流石にそれは…と思い、削りに削って今の形にいたります。 ドラクエは神曲が多いですよね! シナリオだとやっぱりXが好きですが、世界感は[が好きですv 3Dなれしてるのでしょうか私は…? |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[エグゼス]DE はじめまして。曲は悪くないのですがメインよりサブの音の音量が高いのが気になりました。逆に言えばメインが小さいように思いました。自分は作り手ではないのであまりでかいことは言えないですが…。 *2008/02/24(日)18:03 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「地平の彼方へ[PS2版縮小]
」ドラゴンクエストX by アクアリテイスト □「ホタルビ[short]」テイルズオブレジェンディア by 緋月光 □「」 by □「異次元のテーマ」SaGa3 by 鍋鶴くん □「」 by □「Round 1[後半]」オーダイン by Docky □「WIZ[ファンファーレ]」ウィザードリィ by ダリューン □「The Man with the Machine Gun」ファイナルファンタジー[ by とろ □「疾風」クロノ・クロス by azuazu □「クロスカウンター」ブレスオブファイアU by まみむめも □「千堂瞳のテーマ」とらいあんぐるハート by 短天扇 □「死亡」ゲゲゲの鬼太郎 by 博士 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






