メインBGM[前半](チーターマン2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:threenine (2007/11)
出典:チーターマン2
メロコード:89779
投稿者コメント またまた久々の投稿です。

今回は、巷で噂のチーターマン2よりメインBGMを製作しました。
友人に、「「チーターマン2」という酷いゲーム内容にも関わらずそのBGMが神がかっている糞ゲーがある」という話を聞いて見てみたところ、見事にその音楽に魅了されてしまい、着メロを作りたくなって実際作ってしまいましたw
こんな、複雑でもなく至極単純なのにここまで聞き惚れさせるメロディは今まで聞いたことがないです。
まさしく素晴らしいの一言に尽きます。
感想を書く
■G-ID?

■内容



意見箱
みんなの感想(最大10件) □[ゲバル]DE
最近知りました。
妙に印象深いです
私の今月のお気に入りです。
*2007/11/26(月)22:50

最近誰かが聴いた作品 「メインBGM[前半] 」チーターマン2 by threenine
「ザナルカンドにて」ファイナルファンタジー] by りんた
「旅立ち」ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル by 松風 あきら
「JazzPiano.[メール着信用]」オリジナル作品 by T.K
「生命 〜遠い約束〜[音量4ver.]」クロノ・クロス by ASUKA☆
「エアリスのテーマ[Piano Arrange]」ファイナルファンタジーZ by ほ〜お〜
「Let bygones be bygones[修正版]」Memories Off〜それから〜 by とと
「Crescent Moon」オリジナル作品 by GATHER-TR

Total  :9435
Today  :0
Yesterday:0