ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > アスキー > アストロロボ ササ > タイトルBGM[ドラマー参加Ver.]

タイトルBGM[ドラマー参加Ver.](アストロロボ ササ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ロクロウ (2007/10)
出典:アストロロボ ササ
メロコード:89654
投稿者コメント かなーり前に作ったメインBGM以来、久々にササの曲を作ってみました!
…いや〜久々に遊んだんですが、最高ですよササ!最初の敵、牛ですよ牛!ガチで牛と勝負ですよ!アストロロボやのに!

…とゆう訳で、キュンキュンとゆうササ弾?の音をリズムに、メインBGMのフレーズをさりげに入れてアレンジしてみました。いつものようにドラマーさんにもダイナミックに参加していただきました!

☆ロクロウの気まぐれセレクトコーナー☆

メトロイドより
タイトルBGM[ドラマー参加Ver.]

この夏に新作がWiiで出るみたいですねぇ。予告ムービー見たらえらいことになってましたね。面白そうだったなぁ。楽しみです!


ロクロウブログロウ
感想を書く
■G-ID?

■内容



ロクロウお楽しみ感想BOX
最近誰かが聴いた作品 「タイトルBGM[ドラマー参加Ver.] 」アストロロボ ササ by ロクロウ
「裏ステージ」高橋名人のBugってハニー by 某
「STAGE 1」サイドアーム by SEVEN
「運命の塔」イース3 by BEATたけし
「CYBER TINA」ファイナルファンタジーY by GATHER-RYOYAN
「HERE WE GO[再修正版]」真・三國無双3 by よりよりよら
「ステージ3−2[中盤]」星のカービィ64 by FALCON

Total  :1249
Today  :0
Yesterday:0