Iris(ロックマンX4)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2007/10)
出典:ロックマンX4
メロコード:89648
投稿者コメント 投稿日 : 2007/10/10(おいィ?なんだかさむいんだが?)
作成 : Music Creator 2
変換 : ATS-MA5-SMAF
確認 : W43SA

アイリス戦をてがけますた。ダブル同様オプションのフルボッコがひどすぐる戦闘とか。てか戦闘になるとなぜあんなアーマーつけるのか・・・萎える、カプコンよ自重汁(何

そして涙のムビを見たわけでぃすが(ニコ動より)、(゚∀゚)うはwwテラ幼女おkwww(ぉ
ロボットアニメに希少な萌えをかんじますたwもはやアイリスたんは俺のよ(シュバッ}「あっ;;」

アッー!

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
最近誰かが聴いた作品 「Iris 」ロックマンX4 by デストロニウム
「DEVIL'S STEP」イース by BEEP-26k
「ドラッグストア」MOTHER2 ギーグの逆襲 by 押し入れ
「Revenger」スーパーロボット大戦J by ウェレス
「Decision Bell」聖剣伝説3 by 藤壱
「屋外ステージ」アトランチスの謎 by 前田 遼

Total  :10761
Today  :0
Yesterday:0