博物館BGM[メドレー風味](おいでよ どうぶつの森)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Rami (2007/09)
出典:おいでよ どうぶつの森
メロコード:89537
投稿者コメント 約3ヶ月ぶりの投稿になります。

今回は、DL数の多い『おい森』から博物館BGM・フータさんのいる大広間?〜絵画の間〜展望台という短いですが、メドレー風味にしてみました♪

それでは、試聴していただけると幸いです(^^)
イヤフォンでの試聴推奨★

[2007/9/14]

微妙に少しずつ、初期のオリメロを修正しています。
【修正投稿済み作品一覧】

もし、良かったら、試聴してみて下さい♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



Rami★Message Box☆
みんなの感想(最大10件) □[ないる]DE
違和感なくつなげている上にリアルですね!
*2011/10/11(火)01:41

□[らいくる]DE
つなぎ方がとてもうまいですね



音色もそっくりです!
*2009/02/07(土)09:32

□[青雨竜]DE
思わずフータに会いたくなりました。
ありがとうございました。
*2009/01/07(水)19:43

□[PAN蔵]DE
イヤホンで聞くと本当に良いですね。音数が少なく聞こえるのに、立体感がありますね。
*2007/12/09(日)01:37

□[雪枝]DE
この曲を、まさにこういうメドレーの形で聴きたかったんです。
叶えてくださってありがとう!DLしました。
*2007/11/23(金)18:14

最近誰かが聴いた作品 「博物館BGM[メドレー風味] 」おいでよ どうぶつの森 by Rami
「メインBGM[ドラマー参加Ver.]」ニューラリーX by ロクロウ
「」 by
「」 by
「ボス戦闘(仮)[3分割B]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光
「SOPHIA(TAKE 2)」ギミック! by hc
「」 by
「Scutum - fang[再修正版]」テイルズオブリバース by 緋月光
「MID BOSS1[FULL]」テイルズオブエターニア by 緋月光
「シリアスシーンBGM」Piaキャロットへようこそ!!G.O. by 短天扇
「闘技場〜受付」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by mimi
「ゴ〜ル![ディクシー]」スーパードンキーコング2 by MNORS
「血路を開け[後半]」ドラゴンクエストZ by とろ
「さすらいのテーマ[Loop.ver]」ドラゴンクエストY by Rami
「Capsule」ロックマンX6 by デストロニウム
「ライバルイベント」牧場物語ミネラルタウンのなかまたち by 美佐野
「約束」ALMA〜ずっとそばに…〜 by 月代
「PERSISTENT FELLOWS[赤壁の戦い・追撃]」真・三國無双4 by ほいみん
「」 by
「ダンジョン4」ロマンシングサガ by 立友
「世界最期の日」クロノ・トリガー by とろ
「」 by
「拾得物着服」トレジャーハンターG by ♂Animal-012-Trout♂
「遊牧の民」ミスティックアーク by 幻零"李"
「アルタミラ洞窟」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by 美佐野

Total  :17688
Today  :0
Yesterday:0