巨人の里(ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:きら (2007/09)
出典:ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐
メロコード:89525
投稿者コメント 私がミンストで一番感動した曲です。全てを拒んでひっそりと生きる巨人族の切なさと、古代の重さが感じられるいい曲です!
感想を書く
■G-ID?

■内容



きら★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[サイヤ]DE
確かに!巨人の切なさが感じ取れる名曲ですよね!いただきます♪
*2007/09/21(金)11:10

□[Rei.]DE
この曲を聴いて1番感動したっていうのはわかる気がします。

スーファミでロマサガをやった時に想像してた巨人の里と似ていました。

ロマサガは1だけが好きで、このゲームをやった時に

「ああ、ロマサガや」

って感じて、ちゃんと仕上げてくれはったスタッフさん達にスゴイ感謝したことを覚えてます。

イイですよね!
*2007/09/19(水)20:01

最近誰かが聴いた作品 「巨人の里 」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by きら
「おやすみ」フェアリーテイル\ by chocobo0601
「The Legendary Beast[前奏]」ファイナルファンタジー[ by 白桃
「The Prelude」ファイナルファンタジーシリーズ by K.Clef-Carrot
「CODE of the 1-17 sky splits open」オリジナル作品 by FREEDOM-TMYK
「RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜[1番〜間奏]」クロノ・クロス by 慧韻
「最終鬼畜妹フランドール・S[midver]」東方紅魔郷 by KAAZUKINN

Total  :9185
Today  :0
Yesterday:0