Vision The Battle(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:魅夜夕 (2007/09)
出典:オリジナル作品
メロコード:89467
投稿者コメント こんばんは、魅夜夕です。
今回は相変わらず未熟ですがバトルの曲(しかもラスボス)的な感じで作ってみました(((゜д゜;)))
えっと...ヤバいくらい中途半端です(((汗;
色々事情はあるのですが(母の古いプリペイド式携帯で作っている)盛り上がりからプツンとないY(>_<、)Y
しかも最初の方の主旋律が目立たないという有り得ない難点が...

こんなんですが感想よろしくお願いしますm(_ _)m




感想やアドバイスなどお待ちしてます!

感想を書く
■G-ID?

■内容



感想&意見BOX!
最近誰かが聴いた作品 「Vision The Battle 」オリジナル作品 by 魅夜夕
「キミとボクの進む道」.hack//.G.U.Vol3 歩くような速さで by Pink
「昇はつらいよ」Piaキャロットへようこそ!!3 by ケータロウ
「BGM#02」バトルドッジボール by しょーいち
「戦闘」ファイナルファンタジーY by シンスケ
「」 by

Total  :1765
Today  :0
Yesterday:0