運河要塞(ロマンシングサガ2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:晟那 (2007/08) |
| 出典:ロマンシングサガ2 | |
| メロコード:89393 | |
| 投稿者コメント | 以前投稿したものを修正してみました。 ティンパニの音色が未だに上手に作れないのですが…(´`;)前よりは多少良くなったかと。 ストリングスの音色も…(´`;)前半でメインを奏でる音(トランペットだかオーボエだか、なんだかわからないですが)はまぁまぁです。 修正版なのに?!感はありますが、私的にはこれでも頑張りました。 ご感想頂けると嬉しいです♪苦情も是非!!(笑) 新作を出したいのですがちょっと時間がとれずにいます…。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[SSS]DE 落とさせてもらいますね(・ω・ ) *2010/08/16(月)19:42 □[烈斗]DE 今晩。着うたでロマンシングサガ2の運河要塞のテーマを聴けるとは、思いませんでした!曲作りは、大変だと思いますがこれからも頑張って下さいね! *2008/10/22(水)20:24 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「運河要塞
」ロマンシングサガ2 by 晟那 □「All for One」キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] by みずうみ □「リオン」ファイアーエムブレム 聖魔の光石 by 某 □「BGM 24」ガーディック外伝 by FM.003-Abel □「」 by □「タイトル」スーパーマリオカート by ふーちゃん □「FADE TO BLACK」電脳戦機バーチャロン by breeze |
Total :9697
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






