ブクレシュティの人形師*人形裁判〜人の形弄びし少女〜[アレンジ](東方妖々夢)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:MACOX (2007/07) |
| 出典:東方妖々夢 | |
| メロコード:89197 | |
| 投稿者コメント | どうも。 投稿四曲目となりまする今回は、 『東方妖々夢』より三面道中曲&ボス曲 『ブクレシュティの人形師*人形裁判~人の形弄びし少女~[アレンジ]』 をお届けします。 ぃゃぁ東方!イイデスネ〜オモスロイ!何より曲がイイ!久々に琴線に触れましたょ。三面にしてこの盛り上がり… うひゃぁぁぁ!うっひゃはぁぁぁ! はい。 んでメロの方ですが、今回も音符数制限にしてやられました…ベースとかリズム隊とか、そのままでは明らかに足らないのでアレンジと言う名の規模縮小です。わりといい感じに纏まったかと。 そいではご意見ご感想等、お待ちしております。 ではでは。 作成V602SH |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[北斗七星@unknown]DE こういうアレンジが欲しかったところ、ちょうどこの曲がみつけられましたw すごくアリスですw 私好みですw これからも、がんばってください〜 *2009/08/12(水)02:00 □[テュアラティン]DE このアレンジすごい上手いですね! 普通に原曲として聞いても全然違和感がないですホ *2007/12/08(土)09:58 □[天狐]DE こんばんは、初めまして天狐と申す者です。 聞かせて貰いましたよ!良い感性をお持ちですね☆ マガトロの曲は以外と少ないのでションボリしてましたが、かなりツボなアレンジでしたので取らせて頂きましたー♪(^人^) 今、魔理沙は大変なものを〜のごっすんアリスでマガトロ株上昇中でして☆ 私は東方ヘビーユーザーなので(HNからして)常に東方曲に飢えてます、また曲出されたら聞かせて貰いますね。 でわでわ *2007/08/07(火)21:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ブクレシュティの人形師*人形裁判〜人の形弄びし少女〜[アレンジ]
」東方妖々夢 by MACOX □「Keen-edged blade[修正版]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光 □「危機[前半]」聖剣伝説2 by パラシオ □「」 by □「未確認神闘シンドローム」ヴァルキリープロファイル by 月見饂飩 □「DON'T STOP YOUR DREAM[サビLOOP]」ラングリッサー光輝の末裔 by アッキー □「Can't go home again, baby[TRANCE味]」ラグナロクオンライン by 偽タムアンパン □「ステージ1」ワギャンランド2 by 押し入れ □「ゆのはな[大吉パック]」ゆのはな by JB-PC □「エクストリーム[トランス]」オリジナル作品 by マサトキ □「宿屋で寝る」ファイナルファンタジーV by 綾芽 海陸 □「召喚壁」ファイナルファンタジー\ by 大八 □「Beat the angel」テイルズオブシンフォニア by Chaltier □「」 by □「」 by □「遺跡のテーマ[TRANCEっぽいアレンジ]」アトランチスの謎 by MATAR-MATEOoro |
Total :21734
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






