Miβgestalt * Todesengel[アレンジ](サガフロンティア2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:MACOX (2007/07)
出典:サガフロンティア2
メロコード:88973
投稿者コメント どうも。投稿3曲目です。『サガフロンティア2』より『Miβgestalt * Todesengel[アレンジ]』です。
名曲揃いのこのゲームにおいて、私的NO1な曲『Miβgestalt』に、これまたステキったらありゃしない『Todesengel』を、ムリヤリめり込ませてイロイロいじくってみました。
えー、とにかく難産でした。容量が、容量が〜足りませぬ。本当はも〜ちっと流れるようなループを目指していたんですが、ど〜にもうまくいかず、このような形と相成りました。いっぱいいっぱいです。マジでマジで。そいでは感想、アドバイス等お待ちしております。
作成:V602SH
感想を書く
■G-ID?

■内容



MACOX★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[鬱蝉]DE
サガフロ2音楽いいですよね♪アレンジうまくまとまっていて聴きやすいですよo(^-^)o
*2007/07/28(土)16:06

□[アサルトドッグ]DE
両方とも好きな曲で
どんな感じになるんだろうと思い聞いてみたら…

アレンジが個人的にかなりツボりました

64和音版や128和音版も是非聞いてみたいです
*2007/07/04(水)22:50

□[KAN5]DE
素敵です。どちらの曲も好きなので、一曲で二度おいしいです。
*2007/07/04(水)02:28

□[杳人]DE
こんばんは、聴かせていただきました。サガフロシリーズの楽曲はどれもこれも素敵ですよね!2もタイトル画面で流れる曲をベースに色々アレンジしてあって、一つのテーマをベースに作ってある感じが好きです。なので、今回二曲をドッキングした曲作りはとっても理に適ったというか、ファンにはたまらない構成だと思います。アレンジの仕方も音数の少なさに負けず存在感のあるキラキラしたもので、楽しませていただきました!
*2007/07/03(火)15:24

最近誰かが聴いた作品 「Miβgestalt * Todesengel[アレンジ] 」サガフロンティア2 by MACOX
「山手線有楽町駅」電車でGO!FINAL by じゅん作兵衛
「通常戦闘[ループ仕様]」天地を喰らう2 緒葛孔明伝 by RAW
「この想いを…」ドラゴンクエスト[ by Rami
「メケコのテーマ」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「バトル」女神転生外伝ラストバイブル by Rαy
「静かな村(夜)」ドラゴンクエスト[ by Rami
「魔族との戦い」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by orihika
「君偲ぶ歌」サクラ大戦3 by 諒和
「会話」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「関空快速車内チャイム[終着]」電車でGO!FINAL by サターン5
「Majical kids」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ

Total  :7597
Today  :0
Yesterday:0