| 投稿者コメント |
Yでは、『ムドーの城』以来となります。
この曲は、いろんな方々が投稿していらっしゃいますが、Rami風味として、投稿することになりました☆ なので、原曲とは、また違った感じの音色だと思いますが、試聴していただけると、嬉しいです(^^)
☆Special Thanks★ メイプルうっどさん ロクロウさん 水海さん tissueさん
イヤフォンでの試聴推奨です☆彡
[2007/6/1]
微妙に少しずつ、初期のオリメロを修正しています。 【修正投稿済み作品一覧】
もし、良かったら、試聴してみて下さい♪
|