Spooks of Halloween Town(キングダムハーツ2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:時兔 (2007/04) |
| 出典:キングダムハーツ2 | |
| メロコード:88466 | |
| 投稿者コメント | ハロウィンタウンの戦闘曲です♪ 耳コピに異様に時間がかかりました…。音を間違えている自信がありますが、それっぽくは聴こえます(笑)一応ループするように作ってあります。ちょっと違和感あるかもしれませんが(^-^;)アドバイス等、よろしくお願いします!! 07.4.08 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[帆村]DE 弾むようなリズムがいいですよね! DLさせていただきますm(_ _)m *2013/01/11(金)15:39 □[BEACH BOOK]DE ハロウィンタウンいいですよね キャラもとても大好きです *2011/01/30(日)12:56 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Spooks of Halloween Town
」キングダムハーツ2 by 時兔 □「ポロネーズ第3番 イ長調 Op.40-1「軍隊」[抜粋]」クラシック by ネコ丸 □「PM組」大悪司 by 涼介 □「玄城バトル」ロマンシングサガ3 by 智 □「GAME PLAY」バイナリィランド by ♂Animal-019-Goat♂ □「Hope in sorrow」オリジナル作品 by Edger □「」 by □「のほほんママ」サモンナイト2 by 蒼城 雅一 □「レッドキャニオン」星のカービィ2 by 片山 □「」 by □「月夜」歌月十夜 by あだむ |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






