日本ステージ[Ver1.1](くにおくんのドッジボールだよ全員集合!)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:真BNR35 (2007/03)
出典:くにおくんのドッジボールだよ全員集合!
メロコード:88225
投稿者コメント いつぞやに作った日本ステージを
改良してみました。
主旋律が弱いという声が多かったので作り直して
みましたがいかがでしょうか?また何かありましたら
感想いただけたら嬉しいです。その他の感想も
ありましたら是非聞かせてください。m(_ _)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



真BNR35★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ダチコー]DE
琴の音色が琴らしくてとても綺麗です!
以前の作品と比較して、明らかに成長されてますね!
*2010/01/19(火)07:36

□[ぢゅん]DE
人気曲だけあってかっこいいです!琴の音色がキレイで素晴らしいです!
*2008/06/22(日)14:57

□[日向 裕樹]DE
くにおくんのドッジボールはしばらくハマりましたよ(笑)
いつも貫通シュートを使ってました(笑)
*2008/02/06(水)14:06

□[金子 裕行]DE
( ゚д゚)ノ オハヨッス


もらいますた。コメントにある通り主旋律が旧Ver.よりも(・∀・)イイ!具合に
*2007/07/27(金)07:32

最近誰かが聴いた作品 「日本ステージ[Ver1.1] 」くにおくんのドッジボールだよ全員集合! by 真BNR35
「サーペントテール ミッション開始」スーパーロボット大戦W by 蒼真
「400メートルハードル」びっくり熱血新記録 by G-MIYA
「Dearly Beloved」キングダムハーツ by アラジン
「ムラマサのテーマ」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「Battle #3」ミスティッククエスト(FF・USA) by 抹茶
「黄昏の刻[64和音]」オリジナル作品 by キヨフジ
「G-UNIT戦闘[改]」SDガンダムG GENERATION-F by ぜふぁ
「ゼルダの子守歌[オカリナ]」ゼルダの伝説 時のオカリナ by ryuta
「ものがたりオルゴール」スーパーマリオ ヨッシーアイランド by tonari
「」 by 選手決定
「本当と夢。」ブレスオブファイアW by 夏柾

Total  :9268
Today  :0
Yesterday:0