ステージBGM[Yonki ver.](アーガス)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:よんき (2007/03) |
| 出典:アーガス | |
| メロコード:88185 | |
| 投稿者コメント | 無敵ロボに変形したときの曲(?)がバグ音にしか聴こえないFC版アーガスよりステージBGMです☆なんか…思いのほか容量でっかくなっちゃいましたorzそして作ってみて思ったんですがこの曲って3/4拍子だったんですね(今さら!?) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ダイナソア]DE フォーメーションZやスーパーEDFもお気に入りですが、 このアレンジは久しぶりにアーケードでプレイしたくなりました。 *2007/11/02(金)17:58 □[Yukizo]DE 正座の謎っていうのは、実は更新日に「おぉ!よんきさんアーガスきたよアーガス!!」って叫びながら私も無意識に正座になっていました(笑)足痺れるほど聞いていたのは秘密でw 曲の方もじっくり聞かせて頂きましたが途中から終盤にかけて鳴っているウニョウニョ?の正体は一体何でしょうか?モジュレーションがかかっているのかなとも思ったんですが減衰もしてるような、さっぱりわかりません(^-^; あの音が効果的で素敵でした♪他にも最後の音とか、色々聞き応えのある仕掛けがなされてて楽しませて頂きました(^-^) *2007/03/13(火)05:41 □[ロクロウ]DE よんきさん早速の感想ありがとうございます〜(^O^)/ スーパー忍もオホーツクもお好きなんですかっ!…いや〜感激です(つ_T)俺みたいな時代逆行着メラーには本当…救われます(笑) よんきさんも前回のスペランカーに続いて…アーガスですか!…いや〜僕らは同じ道を歩んでますよねー(笑) オホーツクは名曲多いですよね〜。よんきさんもぜひ! …そうそう偶然とゆーか、実は今エイリアンクラッシュの曲を作成中なんですよ(爆笑)最近Wiiのバーチャルコンソールで遊んだら懐かしくて!ご期待してて下さい! *2007/03/13(火)00:00 □[えむつー]DE マイナーかつ懐かしい曲をありがとうございます!(笑) どんなSTGだったかすら忘れてるのにこの曲のノリだけは何故か忘れられません。 *2007/03/12(月)20:44 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ステージBGM[Yonki ver.]
」アーガス by よんき □「おやすみなさい」ファイナルファンタジーX by みつも □「MOTHER EARTH」MOTHER by ファービィ □「Lips XTC[修正版]」パカパカパッション by 肉やん □「DRIVING ARMOR T[FC Plain]」DAIVA 〜ナーサティアの玉座〜 by K.Clef-Brillante □「Encourage」スターオーシャン by ティキ・ルビー □「1UP」スーパーマリオブラザーズ by デストロニウム □「」 by □「迷いの森」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 光田家 □「眠れる海の詩」オリジナル作品 by 水海 □「」 by □「はるかなる故郷」ファイナルファンタジーX by しんごっち □「おもいでのひび」メイドイン俺 by クサガワ □「Long distance[レトロゲーム風]」オリジナル作品 by ななしのゆーじ □「」 by □「Mind Fragment」オリジナル作品 by FREEDOM-KV □「セレクトBGM[LOOP]」ダイナマイトボウル by ななしのゆーじ □「過去の謎」クロノ・トリガー by みつも □「冒険の旅」ドラゴンクエストV by 族長 □「DIGITAL FORTH」オリジナル作品 by YATH |
Total :3372
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






