オープニング(ファイナルファンタジーW)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:岩ユカ (2007/03) |
| 出典:ファイナルファンタジーW | |
| メロコード:88126 | |
| 投稿者コメント | お久しぶりに投稿さしていただきました(^□^*)/。今回はFFシリーズと言うことで‥。結構このメロディーは数々の場面で使われていて、私自身好きな曲です☆(≧Σ≦)。 和音が聞き取りにくくて苦労しました(;´∀`)>。 まだまだ、未熟者なんでアドバイス、感想などなどいただけたら嬉しいです!!(*・ω-)⌒☆*。゜。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[観月絢香]DE いい曲ですよね。この曲がFFの中でも一番好きな曲です *2014/11/03(月)04:19 □[♪さや♪]DE はじめまして♪ とても盛大な感じがして、良いと思います!特に最初とか最後が すっごい綺麗な音でしたよ! FFの曲って良いですよね。私も好きですo(^-^)o次回作も楽しみにしています♪ ではっ( ^^)Y☆Y(^^ ) *2007/03/12(月)19:58 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「オープニング
」ファイナルファンタジーW by 岩ユカ □「みどりの日記帳」オリジナル作品 by YNCT.Yukihiko □「凍土高原」Kanon by 鳩使い □「For Those don't know the Mother」オリジナル作品 by GHOST □「ピアノ・ソナタ 第2番 変ロ短調 作品35「葬送」 - 第3楽章 葬送行進曲[抜粋]」クラシック by ネコ丸 □「アマテラスの小判取り」大神 by 全てを捨てし者 □「Metal storm[PS版]」雷電U by SAVIOR |
Total :7562
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






