オープニング(ファイナルファンタジーW)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:岩ユカ (2007/03)
出典:ファイナルファンタジーW
メロコード:88126
投稿者コメント お久しぶりに投稿さしていただきました(^□^*)/。今回はFFシリーズと言うことで‥。結構このメロディーは数々の場面で使われていて、私自身好きな曲です☆(≧Σ≦)。
和音が聞き取りにくくて苦労しました(;´∀`)>。
まだまだ、未熟者なんでアドバイス、感想などなどいただけたら嬉しいです!!(*・ω-)⌒☆*。゜。
感想を書く
■G-ID?

■内容



がんばり箱
みんなの感想(最大10件) □[観月絢香]DE
いい曲ですよね。この曲がFFの中でも一番好きな曲です
*2014/11/03(月)04:19

□[♪さや♪]DE
はじめまして♪
とても盛大な感じがして、良いと思います!特に最初とか最後が すっごい綺麗な音でしたよ!

FFの曲って良いですよね。私も好きですo(^-^)o次回作も楽しみにしています♪

ではっ( ^^)Y☆Y(^^ )
*2007/03/12(月)19:58

最近誰かが聴いた作品 「オープニング 」ファイナルファンタジーW by 岩ユカ
「みどりの日記帳」オリジナル作品 by YNCT.Yukihiko
「凍土高原」Kanon by 鳩使い
「For Those don't know the Mother」オリジナル作品 by GHOST
「ピアノ・ソナタ 第2番 変ロ短調 作品35「葬送」 - 第3楽章 葬送行進曲[抜粋]」クラシック by ネコ丸
「アマテラスの小判取り」大神 by 全てを捨てし者
「Metal storm[PS版]」雷電U by SAVIOR

Total  :7562
Today  :0
Yesterday:0