戦闘マップ6 戦闘MAP BGM1(CP側)(ファイアーエムブレム外伝)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Yukizo (2007/02)
出典:ファイアーエムブレム外伝
メロコード:88102
投稿者コメント 久しぶりに外伝をやってたら4章にてアルムを進ませ過ぎてDゾンビにボコられました(´□`;だってあいつら毎ターン出てくるんだもん(T-T) ミラ神殿で油を売っているセリカを急いで進ませましたよもう!おかげでティータのレベルが上がるわ上がるわ…。
さて、曲の方ですがアルム側敵軍ターン時の曲ですね。騎士団が行進してやってくるようなイメージのある曲で個人的に結構好きな曲だったりします。テンポは原曲より速くなっちゃってますがその分音色や音のバランスに力を入れましたので勘弁してください(^-^;

[作成]V602SH
[確認・投稿]903SH
[投稿日]2007/02/24
感想を書く
■G-ID?

■内容



休止中
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
この曲聞くとσ(・ω・`)も馬が走ってっくるイメージだと思ってましたw
*2010/07/15(木)19:15

□[]DE
自分もDゾンビとだいぶ交戦しました(笑)
アルムの部隊はやたらにモンスターに対しての抵抗手段が少ないんですよね(^_^;)私の場合マチルダが頑張ってました(笑)
この曲を聞くと2章のマップにいるパラディンのローソンが出て来ます(笑)
*2007/03/07(水)19:43

□[らぶ]DE
私も騎士突撃のイメージがあります! Dゾンビはラスト付近で無限に出てきますよね…そういえば。どんなキャラでも敵が突進してきてました。強いキャラをワープで敵地に送りこんで、敵ターンで殲滅…なんてのもやってましたよね〜
*2007/03/01(木)12:21

最近誰かが聴いた作品 「戦闘マップ6 戦闘MAP BGM1(CP側) 」ファイアーエムブレム外伝 by Yukizo
「LV99戦闘[激連動]」ファイナルファンタジーX by よこゆう
「STARTRAIN」オリジナル作品 by 蔵也.
「テラクレスタのテーマ[FC Plain]」テラクレスタ by K.Clef-Brillante
「セレクト画面」スターフォックス by すたしお
「ステータス異常」聖剣伝説 by FM.005-EDEN
「一難去って…[前半]」ファイナルファンタジー\ by SS-M☆
「地下1階」ディープダンジョンU by FM.006-KAZE
「」 by GAME OVER
「Torchlight」オリジナル作品 by 鶴巻R
「なみのり」ポケットモンスター by ♂Animal-006-Phoenix♂
「バトル1」ロマンシングサガ2 by ひんっち
「Fatalize」テイルズオブシンフォニア by EVE.007-Brave
「おやすみ」ファイナルファンタジー] by タコ坊主
「バトル2[DoCoMo用]」ファイナルファンタジーW by JB-PC
「the Day of Judgment」オリジナル作品 by EAU16
「第二章アグストリアの動乱」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by 某
「悠久の風」ファイナルファンタジーV by FM.010-Conan

Total  :6434
Today  :0
Yesterday:0