ボーダーオブライフ(東方妖々夢)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:はやたく (2007/02)
出典:東方妖々夢
メロコード:88054
投稿者コメント 多分ビックリじゃないでしょうか…(笑)

俺なんかが東方投稿するなんて思わない方が多々いらっしゃるかと…。

まぁ、やり始めたばっかりなんですけどね(笑)


さて…、採譜が鬼のように難しいのでかなり勘に頼りました。
原曲はベースのボリュームが低いのですが、着メロにした時にそのままボリュームまで再現しようとすると、迫力欠けしてしまうので少しだけ大きくしました。

最後に…実はシューティングをやったのがはじめてというのは内緒にしといて(ぇ
ラスボス倒してはしゃいでたら…変な文章出て来てこの音楽(笑)


「真打ちがいたのかーー!!」


瞬殺されました。
O…rz

※黒いピットの投稿コメント、ギターフレットノイズ→ピッキングノイズ…訂正しときます(苦笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



めせぼ
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
落とさせてもらいますね(・ω・ )最後の演出はいいですよね
*2010/11/21(日)06:31

□[クドわふぅーカ]DE
最高です バスケットボールで例えるとダンクシュートなみです
*2009/10/04(日)21:03

□[エル…パサー]DE
東方曲を落とさせてもらいました〜☆
最初のメロディの部分で重ねて、深みのある曲調になればさらにイイと思いました。
これからも製作頑張ってください♪
*2007/03/01(木)10:28

□[猛虎魂]DE
FM音色褒めていただき光栄です!とりあえずどこまでランクダウンしようがFMで攻めてみようかと思いますwゲートタイムって何でしたっけ・・?w音符の長さ的なものでしょうか?


東方できましたか〜!僕は体験版だけやって曲にはまって曲だけ集めまくって聴いてる感じです〜この曲は初めて聴いたんですが「幽雅に咲かせ、墨染の桜」って曲とフレーズが一緒ですね〜良い感じです♪
*2007/02/27(火)10:52

□[けびいし]DE
こんにちは。私も本格的な(?)シューティングは妖々夢からでした(^^;)
反魂蝶はやはり2、3のボムを残して赤蝶弾を霊撃とボムの併用で捌くのが安全だと思います。魔理沙使いなら大変ですが…。
以上、まだ反魂蝶のスペカを取れていない者の発言でした。
*2007/02/26(月)10:32

最近誰かが聴いた作品 「ボーダーオブライフ 」東方妖々夢 by はやたく
「タイトルBGM」オバケのQ太郎 ワンワンパニック by りょうた
「16号廃墟」クロノ・トリガー by aresu
「Darkness Symphony 〜Grand finale II〜」オリジナル作品 by AXIS
「懐かしき東方の血 〜 Old World[鍵盤アレンジ]」東方永夜抄 by 神那 恵
「」 by
「ミニゲーム準備[賑やかに行こう]」マリオパーティー by 中年
「無敵の魔古忌流[黄泉のテーマ]」幽遊白書 FINAL 魔界最強列伝 by N.K
「アニメーションのオープニング系」オリジナル作品 by ネット中毒
「VS Fallen Crimson Gods!」オリジナル作品 by 地獄耳山之内
「トロイア国」ファイナルファンタジーW by サレン
「」 by 非常線抜刀ストリーム
「オープニング(旧)」エレメンタルナイツ by 孫雪娥
「タイトル曲」ファイアーエムブレム 封印の剣 by head
「Ending Theme[前半]」ファイナルファンタジー] by からし れん子

Total  :14000
Today  :0
Yesterday:0