Last Battle -Coon-(サガフロンティア)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:月の影 (2007/02) |
| 出典:サガフロンティア | |
| メロコード:87996 | |
| 投稿者コメント | クーンのラストバトルの曲です。 とても短くなってしまいましたがこの曲のこの部分を聞きたくなったので作ってみました! それでは聞いてみて下さいm(__)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[アルシ・ロイ]DE 今、ブルーを終えてエミリアの途中です!クーンもやってみます(笑) *2007/03/07(水)00:10 □[fiore-17-MIMI]DE この曲には個人的な思い出があり、思わず聴きに来ました(^^ゞクーン編は私の母がやっていたのですが、弱いままマーグメルに来てセーブしてしまい(=帰れない)ラスボスがどうしても倒せず母はラストバトルを放棄(!)私が後を引き受け、何十回もの挑戦の末やっと勝利。…というわけで何度も流れてはいても、戦闘に夢中でじっくり聴く事が殆どなかった曲だったんですが、改めて聴くと良いメロディですよね。もし他のパートも出す予定があれば、その時はまた聴かせて頂こうと思います☆ *2007/03/03(土)17:32 □[ミキ子]DE ダウンロードしました(^ω^) クーンもラスボスの曲の大好きなんですよ〜 しかもこの部分が一番好きですww *2007/02/26(月)20:39 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Last Battle -Coon-
」サガフロンティア by 月の影 □「ブーメルクワンガーSTAGE[Loop]」ロックマンX by 田舎王 □「祈り」サクラ大戦3 by エリカ・フォンティーヌ □「生まれたての風」Kanon by 黒狐 □「The last judgement[PS2版][FULL]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 □「春告げ草」Quartett! by ZECHS □「flow〜水の生まれた場所〜[リメイク]」水素〜1/2の奇蹟〜 by 猫耳どらごん |
Total :5137
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






