カットマン[Yonki ver.](ロックマンワールド)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:よんき (2007/02)
出典:ロックマンワールド
メロコード:87948
投稿者コメント ロックマンシリーズ20周年アニバーサリー!ということで私的にも大好きな作品なもんで(ていっても初代とXぐらいしかわからんのですがι)一曲作ってみました(^_^)
ロックマンの着地音が妙に可愛らしかったGB版ロックマンワールドよりカットマンステージのBGMです♪相変わらず薄味アレンジでお送りしております(汗)

GB版のってFC版よりもトゲのトラップとかいやらしくなかったですか?(笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



第4妄想室
みんなの感想(最大10件) □[金子 裕行]DE
( ゚д゚)ノ バンワ

随分カッコヨスな出来ですた。

GB版カットマンはやたら強いやうな気が('A`)
*2007/08/18(土)22:05

最近誰かが聴いた作品 「カットマン[Yonki ver.] 」ロックマンワールド by よんき
「」 by
「Dark tune」オリジナル作品 by 章
「王家の宮殿」ファイナルファンタジーX by カッツー
「地上BGM[アレンジ]」スーパーマリオランド by クサガワ
「蒼き森の結び人」オリジナル作品 by 鳥亀壺
「STAR OCEAN FOREVER」スターオーシャン ブルースフィア by レオン★
「初心者モード」ぷよぷよSUN by Curo

Total  :7324
Today  :0
Yesterday:0