BLUE SKY[full](Canvas2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Red soul (2007/02)
出典:Canvas2
メロコード:87916
投稿者コメント ど〜もRed soulです(^^
今回はCanvas2のDVD版(PS2版も?)のOP曲です。OPムービーはCD版(プラスチックスマイル)の方が好きですが、曲だけならこっちのほうが好きだったりします。

ヴォーカルのYURIAさんのさわやかな歌がステキです。

制作 Cherry ATS-MA5
投稿日2007/2/3
感想を書く
■G-ID?

■内容



現在別の名前で活動中(^^
みんなの感想(最大10件) □[すいか☆★]DE
ゲームは未プレイですが
すいーつたんけんたいが大好きです☆★
いただいていきます。ありがとうございますv
*2007/10/03(水)19:55

□[イデル]DE
ポップス(?)な感じが良いと思いました。
それに少しテンポの早い感じがまた良いですね。
*2007/06/21(木)00:01

□[御堂真司]DE
DLさせていただきました〜(^-^)/

この曲見つけた瞬間に飛びつきましたw
ギターの旋律がハッキリ聞こえて良かったです。
*2007/02/15(木)10:20

□[PL.003-霧]DE
現HNの元ネタがCanvas2な霧です(ぉ

やっぱ土台のMIDIがしっかりしていますね〜!
あと、音に関してなんですが、ギターに響きがあると更にGOODかなぁ〜と思いました。ディレイはボーカルだけじゃなくて、ギターにかけても使えますよ!
とりあえず物足りないと思ったら、ディレイをかけたり重ねる音を変えたりして色々と試してみると面白い発見がありますw

あ、「Imaginary affair」期待していますんで頑張ってくださいw
*2007/02/13(火)07:14

最近誰かが聴いた作品 「BLUE SKY[full] 」Canvas2 by Red soul
「RAISING A CURTAIN[SFC版より]」テイルズオブファンタジア by YOU
「Battle#2」サガフロンティア by 山ぴん
「バトル3」ラストバイブル3 by なごとマーブル
「ヴィーナス灯台[フル]」黄金の太陽〜失われし時代〜 by てこちゃん
「エンディングの曲」ラングリッサー5 by アッキー
「Battle Scene1」ファイナルファンタジー -THE BLACK MAGES- by カッツー
「バトル2」エストポリス伝記 by ガメ
「魔列車」ファイナルファンタジーY by そぼろ兄
「セピア色の時間」Canvas〜セピア色のモチーフ〜 by もすけ
「クリスタルタワー」ファイナルファンタジーV by SOARER
「腐ったピザの下で」ファイナルファンタジーZ by ひろくん♪
「UnsymmetryVer.1[前半]」ぎりギリLOVE by りっきー
「PALACE OF SALMON」イース2エターナル by ナイン
「」 by

Total  :4580
Today  :0
Yesterday:0