Blaze Heatnix[修正版](ロックマンX6)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2007/02)
出典:ロックマンX6
メロコード:87889
投稿者コメント 4度リベンジです^^;

音色作りには苦労しているさなかですが、ディストーションの助言にLENLEN氏、S氏、中嶋氏にはお世話になりました、どうもありがとうございますm(_ _)m
とはいっても出来はそんな期待できるほどのものでもなかったりしますけど^^;

そしてさらにですが、ドラムの工夫点に4回連続で16分たたくのを2打目から少しはやくずらしてみました。この部分、ドラムには自信あります。

えぇ、まだまだMA-5に未熟なわたくしですが、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
最近誰かが聴いた作品 「Blaze Heatnix[修正版] 」ロックマンX6 by デストロニウム
「ディグダグ2(スタート)」ディグダグU by ダリューン
「決戦[05limit]/序奏」ファイナルファンタジーX by 漆黒の六枚羽
「」 by
「」 by
「」 by
「The Successor」ファイナルファンタジー[ by もこ
「通常戦闘[SFC版]」天使の詩〜白き翼の祈り〜 by 猛虎魂
「果てしなき世界」ドラゴンクエストU by チェンマイ

Total  :7583
Today  :0
Yesterday:0