STAGE 2[Yonki ver.](バーニングエンジェル)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:よんき (2007/01) |
| 出典:バーニングエンジェル | |
| メロコード:87744 | |
| 投稿者コメント | 明け過ぎておめでたさも段々と薄れゆくなか、2007年最初の投稿となります微妙投稿者のよんきでございますm(__)m 2機合体と2人のピチピチギャル(死語)が印象的だった、PCエンジンのバーニングエンジェルよりステージ2のBGMです。実はこれ、以前投稿したエイリアンクラッシュの曲と同時期に作り始めたのですが、こちらはその頃途中で挫折してほったらかしになってました(汗)それにしてもPCエンジンで音楽が好き!というソフトは何気にナグザットのが多かったりします(^^;)ナグっ子ですかね(笑) |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「STAGE 2[Yonki ver.]
」バーニングエンジェル by よんき □「主よ、人の望みの喜びを」クラシック by suu □「最終鬼畜妹フランドール・S[piano]」東方紅魔郷 by 東風谷☆早苗 □「想いを胸に」ファイナルファンタジーZ by クロマティ □「おやすみ」クロノ・トリガー by Luck-on □「黒の夢[FULL]」クロノ・トリガー by 尋斗 □「BUBBLE MAN[アレンジ]」ロックマン2 by FBI |
Total :930
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






