Blaze Runner(オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:デストロニウム (2007/01) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:87720 | |
| 投稿者コメント | Ma-5使用初のオリジナル作品に挑戦・・・ていぅか 実ゎためおきした感じな曲なんですけどね(*´∀`)ヾ この寒い・・・まぁ今年は暖冬がちょくちょくありますたがこの寒い時期に奇違いなテンションかなぁというくらぃ激しぃ作品にしてみますた。 ま、西川sのWhite Breathみたぃなかんじにノッてくだs(無理あり サビのあたりドラムがメチャクチャになっとりますが気分なんであしからz(拳)゚ω゚):;*.':; アンケート |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[JECT]DE なんかロックマンの匂いがしましたwww 嫌いじゃないです、こういうの *2007/01/20(土)09:53 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Blaze Runner
」オリジナル作品 by デストロニウム □「いらっしゃいませ〜♪[効果音付き]」オリジナル作品 by ST.12-Anyamaru □「あいたくて…[Elect Melodic Remix]」オリジナル作品 by ST.03-MIKU □「卒業〜青き空への扉〜」オリジナル作品 by あにゃまる〜☆ □「地上BGM[パワーポップチューン]」スーパーマリオブラザーズ by すてっぴー □「同志たち」ファイアーエムブレム 聖魔の光石 by EVE.020-Dr.Tenma |
Total :2350
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






