コトブキシティ(昼)[full](ポケットモンスター ダイヤモンド・パール)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:satoshii (2007/01) |
| 出典:ポケットモンスター ダイヤモンド・パール | |
| メロコード:87710 | |
| 投稿者コメント | あけましておめでとうございます!satoshiiです。 さて、今度はポケモンに挑戦です!今作は道路、町ともに昼と夜で音楽違うって知ってました?自分は忙しくて夜しかやれなくて殿堂入りしてから気付いたんですがw昼は昼で明るく弾むような音色で好きなんですが夜の物静かな感じのほうが個人的には好きです(^-^) 夜バージョンも作りましたのでよろしくお願いしますm(__)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ラルーシェ]DE ダイヤモンドパールで大好きな曲なんでありがとうございました。 *2013/06/16(日)04:51 □[いまなか]DE そちらの曲をこれから何曲か聞かせて頂こうとしています。げんきょくに近いと思います *2009/04/29(水)10:31 □[RoMiru]DE コトブキシティの曲好きなので頂きます。昼も夜プレイしたことあるけど特に意識してないんで気付きませんでした‥(☆o☆) ありがとうございました! *2008/12/23(火)16:13 □[SCIENCE-FICTION]DE はじめまして! コトブキの昼ver.ダウンロードさせて戴きましたo(^-^)o 他の曲も拝見(拝聴?)しましたが、どの曲も完成度が高くて、本当に素晴らしかったです。 これからも着メロ製作頑張って下さい^O^)/ *2008/06/29(日)23:22 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「コトブキシティ(昼)[full]
」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by satoshii □「冒険の旅」ドラゴンクエストV by ♂Animal-003-Crane♂ □「ミオシティ(昼)[full]」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by satoshii □「エンディング」ファミコン探偵倶楽部〜消えた後継者〜 by すたしお □「タイマー」スーパーマリオサンシャイン by すたしお □「戦い2」クロノ・トリガー by FBI □「手にしたものは…」MOTHER3 by はやたく □「ジュディのテーマ[前半]」アンリミテッド:サガ by 大八 □「」 by □「」 by 王宮のロンド[FC版] □「battle3[強]」MOTHER by シーマン □「霊峰コルツ」ファイナルファンタジーY by PRAM □「」 by □「ガルディア城〜勇気と誇り〜」クロノ・トリガー by Res.12fuse □「battle2[弱]」MOTHER by シーマン □「209番道路」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by Forth □「シロナ戦」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by Forth □「帰還(エンディング:PC88版)」戦国ソーサリアン by すたしお □「」海底神殿 by クロノ・トリガー □「Wing of Silver[Super Euro Mix]」クロノ・トリガー by lyki |
Total :19479
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






