209番道路(昼)[full](ポケットモンスター ダイヤモンド・パール)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:satoshii (2007/01) |
| 出典:ポケットモンスター ダイヤモンド・パール | |
| メロコード:87708 | |
| 投稿者コメント | あけましておめでとうございます!satoshiiです。 さて、今度はポケモンに挑戦です!今作は道路、町ともに昼と夜で音楽違うって知ってました?自分は忙しくて夜しかやれなくて殿堂入りしてから気付いたんですがw昼は昼で明るく弾むような音色で好きなんですが夜の物静かな感じのほうが個人的には好きです(^-^) 夜バージョンも作りましたのでよろしくお願いしますm(__)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[MAI@ぷよぷよ中毒]DE すっごい上手です 聞いた途端驚きました!! この曲ダイヤモンドパールで 1番好きです 細かい所もそっくりです 早速アラームに設定しました← *2009/11/16(月)16:32 □[ナミ]DE まず、昼ver.と夜ver.どっちも素晴らしすぎです!! この曲はダイヤモンド・パールの中でもトップに入るくらい好きで、とくに曲のはじめが好きで何度も道路を往復してたぐらいでした^^; satoshiiさんが作った曲は、そのはじめの部分だけでなく全てが原曲そっくりに再現されていてとてもびっくりしました!! これからも素晴らしい曲を作っていって下さい! 応援しております!^^ *2008/02/24(日)13:45 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「209番道路(昼)[full]
」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by satoshii □「Fire Wire」双界儀 by 全てを捨てし者 □「ほこら[リージアMIX]」ドラゴンクエストV by ST.12-Ridia □「ギンガだん戦[メールショート版]」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by 臆魔 駿 □「帰還(エンディング:X1 PSG版)」戦国ソーサリアン by すたしお □「ギルバレスの迷宮 「Labyrinth of Gilbares」」ピラミッドソーサリアン by わんにゃ〜☆ |
Total :24090
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






