Nightmare[PS2版][音質優先](テイルズオブデスティニー)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:緋月光 (2007/01)
出典:テイルズオブデスティニー
メロコード:87640
投稿者コメント 一般ボス戦です。リオン戦1回目とかで流れます。
長さは変わってませんが、音色とエフェクトがPS版から変わっています。


TOV全戦闘曲着メロ完成!
整理済み投稿曲集
本館Tales of Music[PC用サイト]
別館Tales of Music♪[携帯版サイト]
ブログ
感想を書く
■G-ID?

■内容



緋月光メッセージ箱 ヴェスペリア戦闘曲全曲完成
みんなの感想(最大10件) □[シャドウ・スネークek]DE
緊張はしるボス戦の音・・・・いいですね〜うまいです
*2007/01/08(月)23:00

最近誰かが聴いた作品 「Nightmare[PS2版][音質優先] 」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「タイトル画面」サムライスピリッツ by 絶
「人形裁判 〜 人の形弄びし少女」東方妖々夢 by 幻奏旅団
「TIME DIVER」スーパーロボット大戦α by J太郎
「TACHYON」オリジナル作品 by 昂夢
「RUTEE」テイルズオブデスティニー2 by ラッキー#
「TRIUMPH[高速版/LOOP]」テイルズオブファンタジア by 緋月光
「ステージ4」ドンキーコングJr. by FM.031-Kumahachi
「」 by
「ハイスコア2」スターラスター by 碓氷峠
「」 by

Total  :13609
Today  :0
Yesterday:0