Nightmare[PS2版][音質優先](テイルズオブデスティニー)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:緋月光 (2007/01) |
| 出典:テイルズオブデスティニー | |
| メロコード:87640 | |
| 投稿者コメント | 一般ボス戦です。リオン戦1回目とかで流れます。 長さは変わってませんが、音色とエフェクトがPS版から変わっています。 TOV全戦闘曲着メロ完成! 整理済み投稿曲集 本館Tales of Music[PC用サイト] 別館Tales of Music♪[携帯版サイト] ブログ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[シャドウ・スネークek]DE 緊張はしるボス戦の音・・・・いいですね〜うまいです *2007/01/08(月)23:00 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Nightmare[PS2版][音質優先]
」テイルズオブデスティニー by 緋月光 □「タイトル画面」サムライスピリッツ by 絶 □「人形裁判 〜 人の形弄びし少女」東方妖々夢 by 幻奏旅団 □「TIME DIVER」スーパーロボット大戦α by J太郎 □「TACHYON」オリジナル作品 by 昂夢 □「RUTEE」テイルズオブデスティニー2 by ラッキー# □「TRIUMPH[高速版/LOOP]」テイルズオブファンタジア by 緋月光 □「ステージ4」ドンキーコングJr. by FM.031-Kumahachi □「」 by □「ハイスコア2」スターラスター by 碓氷峠 □「」 by |
Total :13609
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






