X VS ZERO[再修正版](ロックマンX5)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2007/01)
出典:ロックマンX5
メロコード:87578
投稿者コメント 明けて早々またまたあい とぅいまてぇ〜ん〇m〇

昨年はわたくし聞き取りセンスがないっぽぃんでまたまたこの曲の修正版を作ってしまいまった><
今回の更新あたりからパン振りを覚えだしたんですが、しっちゃかめっちゃかでテキトー振りになってしまいまった><
おまけにATS-MA-5での変換を本格導引したわけですがボイパやストリングスなどが音割れしたり思ってた音よりかけ離れた音ができたりでたいへんでした><

で、けっか、こんなできです;

フッ、笑いたきゃ笑いな...( ´,_ゝ`)

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
最近誰かが聴いた作品 「X VS ZERO[再修正版] 」ロックマンX5 by デストロニウム
「Infinity Mijinion Stage」ロックマンX6 by デストロニウム
「街角の子供達[Music Box]」ファイナルファンタジーY by カッツー
「Hallelujah![合唱付き]」クラシック by 翔音
「約束[アレンジ]」Kanon by 泉 魔咲
「白雪のテーマ」シスタープリンセス by 中村へきる
「CLOSSBONE VANGUARD」SDガンダムG GENERATION-F by 502R

Total  :8449
Today  :0
Yesterday:0