神風想詩 -Wind of memories-(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:FREEDOM-SIGMA (2006/12)
出典:オリジナル作品
メロコード:87510
投稿者コメント 感想お待ちしております♪
m(u_u)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



FREEDOM-SIGMA★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[杳人]DE
はじめましてm(__)m和の香り漂う音色、メロディーに、忍者のような孤高な生きざまを感じました。それが今回投稿の四曲ともに共通する印象ですが、和テイストが好きな私は非常に楽しんで拝聴しました(^^)パーカッションが苦手なトランス曲を危ぶませましたがそんなこともなく、音色の数も物足りなくも過剰すぎでもなく、程よいバランスで聞きやすくて親しみやすい曲だと感じます。古いドコモ機なので容量が足らず最後まで聞けないのが残念です…。
*2006/12/20(水)12:26

最近誰かが聴いた作品 「神風想詩 -Wind of memories- 」オリジナル作品 by FREEDOM-SIGMA
「クロノマンティーク」クロノ・クロス by Ravel
「らずべりー」らずべりー by 京 -WIND-
「」 by
「」 by
「No title[Ver.2]」オリジナル作品 by そらりな
「Dark Voice」オリジナル作品 by ST.12-Ridia
「銀河に願いを:スタッフロール」星のカービィ スーパーデラックス by レオン★
「I-LOVE-YOU-FOREVER[八和音]」オリジナル作品 by たっしー☆みぃ
「Machine Requiem …Soon...〜Ver.2〜」オリジナル作品 by FREEDOM-DSP
「地上」スーパーマリオUSA by ひとすぅぃ〜
「」 by
「背徳の炎-Ballade Arrange」オリジナル作品 by 雪那
「SHOUT![full]」メダロット3 by SSK.001-Advance

Total  :2409
Today  :0
Yesterday:0