スペシャルフラッグ[MSX2版_PSG音源Ver.](ゼビウスファードラウトサーガ)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:BEEP-Aqua (2006/12) |
| 出典:ゼビウスファードラウトサーガ | |
| メロコード:87479 | |
| 投稿者コメント | ワイドがあればスペシャルフラッグも非常に取りやすいですね。ガンプミッションならワイドを標準装備してますが、ガンプミッションは機体もでかいし、Aquaはソルグラードを好んで選びます。 765祭特設会場 Powered by BEEP |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[zg-o1-k・k]DE 遅れて申し訳ありませんでした 765祭お疲れ様でした ゼビウスの続編ですかね?FC版はガンプの謎しか覚えるないw 次回作楽しみにしてます *2007/02/01(木)10:57 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「スペシャルフラッグ[MSX2版_PSG音源Ver.]
」ゼビウスファードラウトサーガ by BEEP-Aqua □「ゼルダの子守歌」ゼルダの伝説 by 勇者になれない勇者 □「Rising Blue Lightning」サンダーフォースX by 謎のご飯2 □「FLYING MAN」MOTHER2 ギーグの逆襲 by シーマン □「スプートニク幻夜」秋霜玉 by 紅燕 □「エンディング」メルヘンメイズ by Res.1CAZ □「雨[LOOP]」ONE〜輝く季節へ〜 by メデス □「お城BGM[LOOP]」スーパーマリオワールド by EVE.014-SKYHIGH □「」 by |
Total :5864
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






