Demo ~ Sorrow(ロックマンX8)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2006/12)
出典:ロックマンX8
メロコード:87449
投稿者コメント こちらは765祭とは関係ありませんが^^;

Sorrowは悲しみっという意味ですね。
このごろやってないんでうろ覚えなんですが、たしかゼロがレイヤーに自分の過去のことを語っていたときのイベントのBGMでしたっけ・・・

シリアスシーンとしてなかなかしんみりきたのでつくってみました。
これはテンポが一部遅くなっていたので面倒でした、原曲とききくらべたところテンポが少しあわず;なけっかですil||lOTZl||li

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
最近誰かが聴いた作品 「Demo ~ Sorrow 」ロックマンX8 by デストロニウム
「温もり」ゼノサーガ by wisp
「ヴォヤージュ1969」東方永夜抄 by バイブレ
「Fatal Duel」ギルティギア・ゼクス by えふい〜
「サイクリング[自転車]」ポケットモンスター by カニシカ
「ボス戦[前半]」オリジナル作品 by おいちゃま
「その歩み、止まることなく」テイルズオブイノセンス by STARTALES
「Surprise attack!」テイルズオブデスティニー by KINOθ

Total  :9034
Today  :0
Yesterday:0