Demo ~ Sorrow(ロックマンX8)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:デストロニウム (2006/12) |
| 出典:ロックマンX8 | |
| メロコード:87449 | |
| 投稿者コメント | こちらは765祭とは関係ありませんが^^; Sorrowは悲しみっという意味ですね。 このごろやってないんでうろ覚えなんですが、たしかゼロがレイヤーに自分の過去のことを語っていたときのイベントのBGMでしたっけ・・・ シリアスシーンとしてなかなかしんみりきたのでつくってみました。 これはテンポが一部遅くなっていたので面倒でした、原曲とききくらべたところテンポが少しあわず;なけっかですil||lOTZl||li アンケート |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Demo ~ Sorrow
」ロックマンX8 by デストロニウム □「温もり」ゼノサーガ by wisp □「ヴォヤージュ1969」東方永夜抄 by バイブレ □「Fatal Duel」ギルティギア・ゼクス by えふい〜 □「サイクリング[自転車]」ポケットモンスター by カニシカ □「ボス戦[前半]」オリジナル作品 by おいちゃま □「その歩み、止まることなく」テイルズオブイノセンス by STARTALES □「Surprise attack!」テイルズオブデスティニー by KINOθ |
Total :9034
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






