THE ASELIA(永遠のアセリア −この大地の果てで−)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:佐斗志 (2006/12)
出典:永遠のアセリア −この大地の果てで−
メロコード:87359
投稿者コメント 永遠のアセリアのタイトル画面で流れる曲です。

以上w
感想を書く
■G-ID?

■内容



佐斗志★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[焔我]DE
久しぶりに聞きました。

永遠のアセリア
ストーリー大好きです。特にウルカ。
泣けてきます。


戦闘シーン曲やエトランジェのテーマ曲とか好きでした…が、どんな感じだっけ?(笑)

またやってみよう。
*2009/01/18(日)06:13

□[焔我]DE
サイコーです。
久しぶりに聞きました。

1週目のキョーコとコウインには泣きました。
*2008/06/18(水)20:26

□[メタルギアREX]DE
アセリアはクリアするのが大変でこの曲に何度も癒されてました。なのでこの曲は大好きです。ありがとうございます!
*2007/10/17(水)09:59

□[暇神晴市]DE
永遠のアセリア 最近始めました。 この曲結構気に入ってます。
*2007/07/14(土)20:34

最近誰かが聴いた作品 「THE ASELIA 」永遠のアセリア −この大地の果てで− by 佐斗志
「The incarnation of devil[修正版]」ヴァルキリープロファイル by ROY
「went away」夏色の砂時計 by ブザー押し
「Declare」アーマード・コア3 by DIA
「BGM-春-」牧場物語ミネラルタウンのなかまたちforガール by mumrik.
「」 by
「家の中BGM[訂正版]」メダロット3 by 極光術士

Total  :5268
Today  :0
Yesterday:0