仲間を求めて[Loop](ファイナルファンタジーY)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:SSK.008-azure (2006/11) |
| 出典:ファイナルファンタジーY | |
| メロコード:87251 | |
| 投稿者コメント | またFF6から。このゲームは良い曲が多いですね〜 結構いろんな種類の音がありましたが、逃さず拾ったつもりです・・・(ぉ 前回もそうだったのですが、ループ版ということで、ループ時に気を使っています。 この曲の場合、2回ループが完全なループなので、そういう風になっています。 結構長い時間かけて作ったので、それなりの出来にはなったと思います。 前のIDとコメント似てるな・・・(^_^;) 06/11/16 確認:W42CA [更新3/11] SSKの秘密基地 再生確認:W42CA |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[竜魂]DE 仲間を求めて、名曲ですよね♪プロペラ音?なんですかね、カタカタ鳴ってるのが好きです。ティナのテーマも頂きましたが、笛の音みたいなのが特に良かった♪両方フィールド曲ですが、やはりいいものですね♪ 両方ともイントロ付などは無理ですか? *2006/11/30(木)07:17 □[ウェザ]DE 本当にFF6は良い曲揃いですよねホ 仲間を求めて…は自分の中でのベスト5に入るくらい好きな曲ですっ!c音割れもしなくクリアな音でしたよっI *2006/11/22(水)10:17 □[雲助]DE 綺麗ですね! しかも細部の音にまでこだわっていて、原曲にとても近い様に感じました。 この曲自体が好きなので、何だか嬉しいです。 *2006/11/20(月)09:15 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「仲間を求めて[Loop]
」ファイナルファンタジーY by SSK.008-azure □「Beathing_Beach」オリジナル作品 by fiore-13-WAKA □「夜が降りてくる 〜 Evening Star」東方萃夢想 by 豆電球 □「遠雷[前半2]」聖剣伝説2 by 水葵 □「プレイ中BGM[FULL]」スペースインベーダー by TOYO □「HAPPY BIRTHDAY」ギミック! by tahonir □「Blast Away! -Gummi ShipT-」キングダムハーツ by 水野ありか □「また、会える…よね?[修正版]」D.C.〜ダ・カーポ〜 by 真琴 |
Total :5873
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






