Infiltration(ロックマンゼロ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2006/11)
出典:ロックマンゼロ
メロコード:87247
投稿者コメント 「工場を守れ」「敵のハッキングを阻止せよ」のミッションで聴くと思われるBGMです。
一番思い浮かべるのはレヴィアたんやらクジラの戦艦?につぶされたりだったりしますね、わたくしはw
あとファントムなんですが四天王の中で一番強かったですね、しかもあの転落死の名所(苦笑)でアチコチの爆弾をとるとか・・・一回ファントムを命からがら倒せましたが結局工場内で落ちましたよ(´・ω・')ショボーン
てか思ったんですが、ロックマンXの100年後にも、レプリフォースってあったんですねぇ、クジラにそのマークあったしww


と、曲の出来なんですが採譜・音のバランスは完璧、スラップベース、クリスタルなどの音色もいいと思いますw
ただ、ボイパがいい音色がなく結局こんなふぅぁ〜〜なものになりました(´・ω・')ショボーン
あのハァーーの音色がほしぃものですぁ、まったく(´・ω・')

ぁ、こんな調子ですが、どぞ、聴いてください

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
最近誰かが聴いた作品 「Infiltration 」ロックマンゼロ by デストロニウム
「夜の底にて[藍ver]」クロノ・トリガー by 紺藍
「レギュラーボーナス[LOOP]」花火百景 by ODEN
「緑眼のジェラシー」東方地霊殿 by マーク.
「天獄[SP]」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK
「ネクロファンタジア」東方妖々夢 by マーク.
「秋に舞う椛と滝飛沫 〜 Falls in Fall[full]」東方風神録 by ズズ
「Not Found[サビ]」Soul Link by ドラク
「王宮のメヌエット[FC]」ドラゴンクエストW by ☆Kasumi
「Mt.Roneal」テイルズオブジアビス by 雷兎
「妖々夢〜Snow or Cherrypetal」東方妖々夢 by 某

Total  :11104
Today  :0
Yesterday:0