For Achieve[修正版](スターオーシャン)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:PLEASE (2006/11)
出典:スターオーシャン
メロコード:87054
投稿者コメント どうも、久しぶりです。PLEASEです。祭の時に投稿した同曲にはいくつも至らない点があったので修正しました。
修正箇所
採譜をちまちま修正。
各音色やバランスを変更。
てな感じですね。トランペットは結構迫力というか空間的なものというか奥行きがあるというか、そんな感じに仕上がって結構満足してます。ストリングスも厚みを出しました。これで前回より大分雰囲気をだせたと思います。
ただステレオ機種で聴くとやはりバランスが微妙です。603SHで作成しているのでその辺の機種がよく聴けると思います
ではでは、是非聴いて下さいね(≧▽≦)ノシ些細な感想でもいいので皆様の感想などお待ちしております。

P.S.祭参加者の皆様お疲れ様でした
感想を書く
■G-ID?

■内容



言葉という名の宝物
みんなの感想(最大10件) □[水海]DE
どうも(^O^)/少し遅くなりましたが聴かせて頂きました。もう最近はゲー音をゆっくり閲覧する暇もありゃしない(泣)
例の箇所も直ったし、音色もコメント通り奥行きが出て、全体的に修正前のよりすっきりした印象です☆
こちらこそ祭&打ち上げおつでしたp(^^)q
*2006/11/09(木)16:54

□[ネウス★]DE
どうもこんにちはm(_ _)m
だいぶ良くなりましたね♪とてもいい感じです♪迫力が上がりましたね♪
桜庭祭は投稿者の皆さん忙しそうでしたね(^_^;
着メロありがとうございました☆
*2006/11/06(月)10:00

最近誰かが聴いた作品 「For Achieve[修正版] 」スターオーシャン by PLEASE
「Disabution[Loop]」Only you-世紀末のジュリエットたち- by K-S
「マジカント」MOTHER by 潮屋点子
「RB[Loop.ver]」野獣R by 赤い惑星
「Crying For The Dark Sky[サビ]」ソウルクレイドル by 世界を喰らう者
「或真敷一座」逆転裁判4 by 馬呆
「星に願いを」秋のうららの〜あかね色商店街〜 by PL.002-猛
「スタッフロール[ドラマー参加Ver.]」カエルの為に鐘は鳴る by ロクロウ
「Clover Heart's[OP版][修正版]」Clover Heart's by Maka-maka
「広野を行く」ドラゴンクエストT by ダリューン
「ピッコロのテーマ」ドラゴンボールZ 超武闘伝2 by 尋斗

Total  :3607
Today  :0
Yesterday:0