うたかたの想い(クロノ・クロス)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:KOUYA (2006/10)
出典:クロノ・クロス
メロコード:86892
投稿者コメント 主人公と幼馴染みが浜辺で話をしている時に流れていた曲です。
優しい感じが好きで、作ってみたくなりました。
エレクトリックピアノの採譜は少し不安ですが、音は悪くないと思います。
特にクラリネットの音の強弱には気を使ったつもりです。
感想等よろしくお願いします。
感想を書く
■G-ID?

■内容



KOUYA★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[杳人]DE
エレクトリックピアノ、ですか。素敵な音色ですね。好きになりました♪二つしか楽器を使っていないシンプルな構成なのに、ピアノの和音がきれいで膨らみと余韻があって。クラリネットの強弱は残念ながら分かりませんでしたが、ピアノの音にかぶさってしまって上手く調和していない感じがあったのが残念でした。素人なので、あまり参考にならない感想になってしまい申し訳ないです(;_;)
*2006/10/25(水)21:42

最近誰かが聴いた作品 「うたかたの想い 」クロノ・クロス by KOUYA
「占いババの館」ファミコンジャンプ 英雄列伝 by だいぞう
「シーモアバトル[中盤]」ファイナルファンタジー] by アルベド
「RED MOON」21-Two One- by JB-PC
「星の声が聞こえる」ファイナルファンタジーZ by 水海
「妖星乱舞[W・後半]」ファイナルファンタジーY by 502R

Total  :3989
Today  :0
Yesterday:0