エイブルシスターズ店内BGM(おいでよ どうぶつの森)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Rami (2006/10)
出典:おいでよ どうぶつの森
メロコード:86855
投稿者コメント 少し久しぶりの投稿となりました。

『おいでよ どうぶつの森』では、初作品となります♪♪
この曲を聴きながら、デザインを作るのが、好きです(*^_^*)
そして、今回も、音色に苦労しました(^^;

それでは、短い曲ですが、試聴していただけたら、幸いですp(^^)q

※イヤフォン・ヘッドフォン推奨

a-piece-of-mind

[2006/10/6]

微妙に少しずつ、初期のオリメロを修正しています。
【修正投稿済み作品一覧】

もし、良かったら、試聴してみて下さい♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



Rami★Message Box☆
みんなの感想(最大10件) □[ささっぱ]DE
和みます(´ω`*
曲がきれいで素敵です。途中のパリっぽい所が、特に好きです(-^〇^-)


*2012/07/25(水)18:20

□[ROBIN@よっちゃん]DE
二人との距離が縮まったとき、本当の会話が出来る。

そこがまたいいんですよね。

なんか常連になった気分
*2011/07/27(水)21:21

□[ばけつ]DE
音が綺麗にまとまっててとてもよかったです! DLさせてもらいますね(´ω`*
*2011/05/23(月)11:36

□[はるなすび]DE
頂きましたZ本物に近くて好きですイ他のBGMもできればお願いしますホアレンジ風のBGMは苦手なのでホ
*2011/02/03(木)01:09

最近誰かが聴いた作品 「エイブルシスターズ店内BGM 」おいでよ どうぶつの森 by Rami
「ジャスト(祭)」ジャストブリード by ダリューン
「運命(2)[64和音版]」この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO by 蒼鱗13
「夢々詩」オリジナル作品 by イヴコ
「わんにゃーワールド[サビ]」太鼓の達人 by =大鼬=
「Floor Clear」ドルアーガの塔 by Docky
「夜の鳩山に飛ぶ[SD-80風]」東方求聞史紀 by Edger
「PALACE OF DESTRUCTION[偽FC版Loop]」イース by Res.12fuse
「第7章〜しのはら〜[TAKAMIX]」新・鬼ヶ島 by たかみん
「野生のポケモンとのバトル」ポケットモンスター by ハクリュウ
「万年置き傘にご注意を」東方星蓮船 by Kaira
「光の神獣[ループバージョン]」聖剣伝説3 by かげやま
「AIRIAL BOARD[FULL]」テイルズオブエターニア by 緋月光
「」 by
「リーインカネーション」東方夢時空 by 姫鈴
「風の憧憬[後半]」クロノ・トリガー by コキマルコ

Total  :36188
Today  :0
Yesterday:0