バトル1(ロマンシングサガ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Liaple (2006/09)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:86531
投稿者コメント 同時に投稿したやつの良音バージョンです^^;
どちらかと言うと投稿したあとに色々いじってみたら、良くなったので投稿しました。
もしかしたらもう一方は落ちるかも(汗)

雰囲気を味わってください。

[制作:MSP]
[SMAF:ATS-MA5]
[加工:Cylk]

2006.9/2@Liaple
感想を書く
■G-ID?

■内容



Liaple House
みんなの感想(最大10件) □[ユフィロン]DE
あははやっとあった〜(笑)ミンストのバトル1はお気に見付かったんですが;なかなかロマサガ1の奴はさっぱりで(泣)
全体的に滑らかで世界観壊さない良いアレンジ?かな^^(もう少し遊んでもいいかも(笑)
*2006/09/11(月)06:33

最近誰かが聴いた作品 「バトル1 」ロマンシングサガ by Liaple
「下水道」ロマンシングサガ by Liaple
「ソフィアのテーマ[ピンチ時/Loop]」任天堂パズルコレクション by @@@@@
「SPLENDID Cmdr.」ラングリッサーX by 紅冬至
「Boss (RD.1〜7 Boss)」スーパーファンタジーゾーン by わんにゃ〜☆
「ソフィアのテーマ[Loop]」任天堂パズルコレクション by @@@@@
「HEATMAN」ロックマン2 by Niimi
「イカルスの星[改]」サクラ大戦2 by 結城 慎
「Heilmittel」Ever17 -the out of infinity- by よづか
「Blue Water Blue Sky」ギルティギア・ゼクス by 紅葉

Total  :5190
Today  :0
Yesterday:0