バトル1(ロマンシングサガ)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Liaple (2006/09) |
| 出典:ロマンシングサガ | |
| メロコード:86531 | |
| 投稿者コメント | 同時に投稿したやつの良音バージョンです^^; どちらかと言うと投稿したあとに色々いじってみたら、良くなったので投稿しました。 もしかしたらもう一方は落ちるかも(汗) 雰囲気を味わってください。 [制作:MSP] [SMAF:ATS-MA5] [加工:Cylk] 2006.9/2@Liaple |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ユフィロン]DE あははやっとあった〜(笑)ミンストのバトル1はお気に見付かったんですが;なかなかロマサガ1の奴はさっぱりで(泣) 全体的に滑らかで世界観壊さない良いアレンジ?かな^^(もう少し遊んでもいいかも(笑) *2006/09/11(月)06:33 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル1
」ロマンシングサガ by Liaple □「下水道」ロマンシングサガ by Liaple □「ソフィアのテーマ[ピンチ時/Loop]」任天堂パズルコレクション by @@@@@ □「SPLENDID Cmdr.」ラングリッサーX by 紅冬至 □「Boss (RD.1〜7 Boss)」スーパーファンタジーゾーン by わんにゃ〜☆ □「ソフィアのテーマ[Loop]」任天堂パズルコレクション by @@@@@ □「HEATMAN」ロックマン2 by Niimi □「イカルスの星[改]」サクラ大戦2 by 結城 慎 □「Heilmittel」Ever17 -the out of infinity- by よづか □「Blue Water Blue Sky」ギルティギア・ゼクス by 紅葉 |
Total :5190
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






