Triumph !(モンスターハンター)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ボルティー (2006/09)
出典:モンスターハンター
メロコード:86518
投稿者コメント モンスターハンターより「Triumph !」です。

クエストクリア時に流れる曲です。

始めの方がとても聞き取りにくかったです…f^_^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



ボルティー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[鐚谺]DE
これはなんという再現・・!!
ケータイ版の方のでしょうか?
最近ケータイ版のモンハンに嵌まっていたりするのでクリアしたとき多分毎回思い出すだろな〜。
俺も効果音系作ってみようかな〜

なんとなく欲しいと思っていた矢先だったのでなんかテンション上がりました↑
出来れば俺のとこにも来てね
http://game-melody.com/s.cgi?n=mariostory&w=ma5
どうみても宣伝です本当にありがとうございました。では〜☆
*2009/04/16(木)03:05

□[投影魔術師]DE
最初聞いたときバンダルハーツの曲かと思いました
でも曲自体は結構好きです
*2007/08/02(木)23:43

□[MASA!]DE
ちーっス!初めましてMASA!っス!カプコンのサイトでも聞いてみましたが、勝るとも劣らない出来だと思いますよ!でも戦闘BGMが無いんで造って下さい!!お願いします!!
*2007/05/05(土)20:06

□[半分の月がのぼる空]DE
最初のほうが変かも…ですがいいできですよ。メメ
*2006/12/23(土)13:32

最近誰かが聴いた作品 「Triumph ! 」モンスターハンター by ボルティー
「Theme of Aya」パラサイト・イヴ by Haunt
「U.N.オーエンは彼女なのか[ピアノアレンジver]」東方紅魔郷 by ぺら
「Tiresome Snow」それは舞い散る桜のように by 真琴
「エンディング[前半]」マリオカート64 by FALCON
「カオスの神殿[Arrange ver]」ファイナルファンタジーT by DEERVAN
「Frozen Party (RD.3)」ファンタジーゾーンU by わんにゃ〜☆

Total  :80160
Today  :0
Yesterday:0