The 13th Dilemma(キングダムハーツU)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ルナパ (2006/08)
出典:キングダムハーツU
メロコード:86365
投稿者コメント デミックス・シグバール・サイクス戦の曲です☆
曲の方は下のベースがホントに大変でした…次々に転調していく曲なので容量問題でどこで切ろうか迷いましたがなんとか同じフレーズを探しだし間を少し削るということで済みましたヾ(´∀`)ゝ 後半かっこいいので最後まで聞いて下さい☆★☆結構長いですf^_^;感想&DLよろしくおねがいします〜♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



☆Special★Thanks☆
みんなの感想(最大10件) □[銀総]DE
舞い上がれ!水達ィィィイ!っつってwwwwwデミックス好きだ(。・ω・。)
*2011/05/07(土)13:47

最近誰かが聴いた作品 「The 13th Dilemma 」キングダムハーツU by ルナパ
「ふたりの足跡」SNOW by JB-PC
「ジョルノ」ジョジョの奇妙な冒険 by 尋斗
「浄罪の路」ファイナルファンタジー] by motocchu
「」 by
「封じられた妖怪 〜 Lost Place」東方地霊殿 by tk
「四魔貴族バトル2[前半]」ロマンシングサガ3 by 二 星輪
「」 by JAPAN COURSE
「」 by
「忘れられぬ面影」ファイナルファンタジー\ by ルナパ