鎮-requiem-(スーパーロボット大戦COMPACT3)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ウェレス (2006/08) |
| 出典:スーパーロボット大戦COMPACT3 | |
| メロコード:86335 | |
| 投稿者コメント | コンパクト3の覚醒人1号とティランの戦闘BGMです。 原作ではED曲だったみたいです。 ちなみにベターマンはガオガイガーと話がリンクしてるそうです。今後共演したりするかもしれませんね。 容量がデカクなりましたが納得出来る仕上がりになったと思います。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Ryouz]DE いい着メロですね。当時これ目当てでプレイしてました。個人的はガオガイガーとの共演待ち望んでます。 *2015/09/01(火)00:43 □[おしみ]DE 命を喰え!テンテンテンテン… あそこらへんはかなり好きです~ *2011/09/04(日)19:33 □[ゾルゲル]DE コンパクト3とは懐かしい作品ですね すごくうまい作品なので思いだしちゃいましたよ! またこのBGMでベターマン参戦しないかな〜 素晴らしい作品ありがとうございました *2011/08/18(木)08:01 □[アカツキ会長の部下]DE ベターマンいいですねー、この曲探してもなかなか見つかりませんでしたが、ここで発見したので嬉しいです。中でも最初のイントロ部分と一番最後辺りがすごく綺麗でいい感じです。 *2006/12/25(月)20:37 □[ラムダ・ドライバ]DE コンパクト3の曲大好きです!!!!しかも上手い!!!コンパクト3に目をつけるあなたのセンスは抜群です!!!また機会があれば是非 *2006/10/25(水)22:16 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「鎮-requiem-
」スーパーロボット大戦COMPACT3 by ウェレス □「SPRINTER」スーパーハングオン by R&P □「EZ Web-やさしい波 [TRANCE]」オリジナル作品 by SAWAWA □「モニカのテーマ」ロマンシングサガ3 by みつも □「試合中BGM」プライムゴール by ajiponn □「BIGボーナスBGM」ミラクルジャグラー by JALのジャンボ&ラピート □「フィールド[効果音付き][修正版]」ゼルダの伝説 神々のトライフォース by ファルコ □「スペースアマダ」スターフォックス by すたしお □「ジャンケン〜勝利」アレックスキッドのミラクルワールド by Akino □「メインBGM」マッピー by nin □「第3章A」新・鬼ヶ島 by すたしお □「鬼神楽」THE QUEEN OF HEART '99 by メデス □「バトル1+2[full]」ロマンシングサガ by ♂Animal-003-Crane♂ □「Get'Lady」BOSCONIAN_X68K by Res.1CAZ |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






