Resolution[サビ](SDガンダムG GENERATION F)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:zg-06-KEREEK[Type-R] (2006/08)
出典:SDガンダムG GENERATION F
メロコード:86285
投稿者コメント 『Resolusion』です。はじめはフル作成のつもりで打ってましたが、全く足らず断念してサビだけに…>_<
どうぞ↓の歌詞でメロに合わせて歌ってください(爆
”あなたがいるから 歩きだせる明日へ どんなときも おそれないで
 「同じ夢がある その輝きの中へ 少しずつ近ずづいてゆく 二度と迷わないで”

2006/08/11
感想を書く
■G-ID?

■内容



zg-06-KEREEK[Type-R]★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[河野真澄]DE
Gジェネは、好きです。
モビルスーツを鍛えるのがお気に入りです
*2018/09/29(土)23:23

□[コーンポタージュ]DE
この曲、大好きです! (o゚▽゚)o 作ってくれて、ありがとうございます!
*2013/06/30(日)19:36

□[中山竜一]DE
スーパーロボット対戦にもありましたよ。この曲は初めて聴きます。
*2009/08/31(月)09:30

□[AIM-120]DE
ありがとうございます
しっくり来た着メロ見つけて満足です
*2009/05/16(土)01:11

□[元ナゲット]DE
すごいっすね
感動したっす
Resolusionは特に好きだったんで
*2007/05/17(木)16:28

□[★きよし●]DE
この曲をきくと昔の懐かしい思い出がよみがえってきます(*^_^*)ありがとうございます
*2007/01/05(金)02:03

最近誰かが聴いた作品 「Resolution[サビ] 」SDガンダムG GENERATION F by zg-06-KEREEK[Type-R]
「ステージセレクト」カービィのブロックボール by きよいち
「フェルンの村[修正6]」テイルズオブザテンペスト by イガグリ
「シドのテーマ」ファイナルファンタジー\ by ★Ryoko☆
「コイン音」スーパーマリオブラザーズ by 鬼人リンク
「無尽の鎖」オリジナル作品 by ロビン
「」 by
「永遠〜遠い夢〜」オリジナル作品 by 穂波
「パロム・ポロムのテーマ」ファイナルファンタジーW by まさし
「16号廃墟」クロノ・トリガー by ラト
「ただ1つのために」オリジナル作品 by Rami
「ロケットベルト」パイロットウイングス by みつも
「Off-key」テイルズオブシンフォニア by はーしぇん
「果てしなき戦場[アレンジ]」新約聖剣伝説 by EVE.012-SPIRAL
「promise」テイルズオブジアビス by やまにん