まりな自室(EVE burst error)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:arima (2006/08)
出典:EVE burst error
メロコード:86190
投稿者コメント すごく穏やかな曲で聴いていて和みますw
EVEの曲を聴きなおしてみて改めて良い曲揃ってるなぁと感じるこの頃ですw

これを作るにあたっては一番にベルの音が作りたいなーと思って始めました。ある程度は作れたかなーと思うんですがやっぱもともとの音みたいな綺麗な音には出来ませんでした。あとタムはポコポコいうタムだけだったんで何とかいけました。いまだにシンセドラムみたいな音はだせません。
スピーカーからじゃあんま聞えない音もあるんでイヤホン等で聞いてもらえたらなと思います。
感想を書く
■G-ID?

■内容



笑いは心の潤滑油?
みんなの感想(最大10件) □[kymy]DE
さすがに生きているとは思いますが、それすらよくわからない。曲のように穏やかに和んでいるといいのですが。
遊んだことのないゲームで全く関係ない感想ですけど、ついそんなことを考えてしまいます。
あらためて良い曲ですね。ずっとヘッドホンで聴いております。作って下さってどうもありがとうございました。
*2021/12/17(金)00:24

□[TemplePromontory]DE
私は、EVEシリーズのファンで、コンシューマー版は各シリーズを持っています。EVEシリーズの音楽はどれも丁寧に作られた曲ばかりなので、携帯電話の検索サイトから携帯電話向けの曲を見つけることができ、素直に嬉しくなりました。これからも良い音楽を作っていただければと思います。ありがとうございました。
*2007/12/30(日)10:28

□[トア]DE
はじめまして(^-^)EVEの着メロダウンロードさせていただきました。
私はEVEの世界感が好きでシリーズを通してプレイしてきました('-^*)/
EVEは名曲揃いですが着メロがまったく見つからず困ってました…やっとココにたどり着けました('-^*)/
私には着メロを作る技術がないのでarimaさんを始め皆さんの技術に感謝しながらダウンロードさせていただきましたm(u_u)m
またEVEシリーズの曲作成していただけたら嬉しいです。
これからも頑張って下さい('-^*)/
*2006/09/04(月)08:28

最近誰かが聴いた作品 「まりな自室 」EVE burst error by arima
「」 by 王宮のガヴォット(夜)[Full&修正版]
「Magicant」MOTHER by 心菜
「召喚獣戦」ファイナルファンタジーXII by CREA☆
「タイトルBGM」ガルフォース ETERNAL STORY by FM.006-KAZE
「風子ファンファーレ2」CLANNAD by フォルス
「失われた世界」ドラゴンクエストZ by ルーク丼
「Under Her Control」ファイナルファンタジー[ by tanny & tenny
「メインBGM」マリオペイント by MOTOYUKA
「無何有の郷 〜 Deep Mountain[TRANCE][音修正版]」東方妖々夢 by SAWAWA
「THEXDER[MSX版]」テグザー by BEEP-Aqua

Total  :7956
Today  :0
Yesterday:0