Sigma Rebirth(ロックマンX)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:デストロニウム (2006/07) |
| 出典:ロックマンX | |
| メロコード:85989 | |
| 投稿者コメント | あの第二形態にドッキングする瞬間ですw あの時のシグマの生首がほほえますぃことこの上なく、天にも昇るあの神聖なるお姿・・・ キモす!!! アンケート |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[エルヴ]DE 「あの」BGMもダウンロードさせていただきました(;д;) あの光景を思い出すと、泣きたいような笑いたいような微妙気持ちになりますね。(汗) 初めて「アレ」を見たときの衝撃が鮮やかに蘇りましたww *2007/08/01(水)13:30 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Sigma Rebirth
」ロックマンX by デストロニウム □「花咲く乙女・劇中版」サクラ大戦 by FM021-Siesta □「ERNST[LOOP]」イース6〜ナピシュテムの匣〜 by スウィルドラゴン □「」 by □「Rough Edge[サビからFull.ver]」鬼畜王ランス by 涼介 |
Total :13036
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






