Journey(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:堀銅鑼 龍團 (2006/07)
出典:オリジナル作品
メロコード:85890
投稿者コメント 昔テクニトーンで弾いて作った曲です。
かれこれ十年以上は前になるかな…

この曲のオルゴール版も存在しますがそちらはJ研の方に投稿しておりますのでそちらで聴いてみて下さい^^;

●作成:V604SH
●確認:V604SH,W31CA

草原旅(堀銅鑼 龍團HP)
感想を書く
■G-ID?

■内容



出発進行ー(´ω`)ノ
みんなの感想(最大10件) □[Fiore-02-Rami]DE
こんばんは☆
大変遅くなりましたが、『Journey』を試聴&DLさせていただきました(^^)
堀銅鑼さんの作品は、素朴な感じがとても素敵だなぁと感じていますo(^-^)o
聴いていて、ちょっと過疎化が進んだ農村で、少し寂しい感じもするんですが、雄大な自然と共存している…そんなイメージが浮かびました。いつもの如くですが、変なイメージですみません(^^;
この曲のオルゴール.verは、投稿されないんですか?
それでは、これからも堀銅鑼さんの作品を楽しみにしてますp(^^)q
*2006/08/01(火)20:11

□[Sarah]DE
すごくいい曲ですね。儚げなバックの中で、メロディが雄大なイメージを与えてくれました。ただ、音色が単調な感じがしたので、もし出来るのであれば、色んな効果がつくと、より素晴らしい曲になると思いました。この曲を聞かせてくださってありがとうございましたm(_ _)m
*2006/07/20(木)19:14

□[よろん]DE
DLしました。
この優しい音で癒される感じが良いです。
*2006/07/18(火)03:33

□[Shining Wizard]DE
初めてまして!この曲を聴いて一目惚れしました☆音色と旋律が悲しみを演出していて、でも絶望とまではいかないこの切なさがすごく好きです(=^▽^=)他にもどんな曲を作っておられるのか興味を持って聴いてみるとGrass-land Futureも気に入りました(^-^)イントロは廃墟のイメージが浮かびましたが、メロに入ると古代的な町のイメージに変わりました。こういう曲は好みなのでこれから期待しています☆
*2006/07/17(月)10:42

最近誰かが聴いた作品 「Journey 」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團
「」 by
「宇宙を泳ぐイルカ」オリジナル作品 by 都トマ
「KA・MI・KA・ZE」スターオーシャン セカンドストーリー by 苺電波
「TAKE UP THE CROSS」テイルズオブファンタジア by まさぷ
「天空のグリニッジ」大空魔術 〜 Magical Astronomy by tano
「Beast of prey」スターオーシャン セカンドストーリー by SHU
「前田和子」晦 -つきこもり- by BODY
「警察署[アレンジ]」京都龍の寺殺人事件 by 御柳鈴華
「ネクロファンタジア[サビのみ]」東方妖々夢 by 八雲 紅
「」 by WRITHE IN PAIN[メール着信用]
「エラー音」セガサターン by アズマ
「バトル1[後半]」ロマンシングサガ by XENO-K
「涙の誓い」とらいあんぐるハート3 by K.sound
「ポポロクロイス城[6k↓]」ポポロクロイス〜はじまりの冒険〜 by みゅー
「A Fixed Idea[Full]」ギルティギア by 黒夜想
「メインBGM」CHEETAHMENU by イノコー
「Kratos」テイルズオブシンフォニア by ハーシェル
「マトーヤの洞窟」ファイナルファンタジーT by EVE.002-Active
「CONTRACT」テイルズオブファンタジア by LOKI
「」 by
「流転」月華の剣士 by たかのん

Total  :2210
Today  :0
Yesterday:0