Innocent Snow(それは舞い散る桜のように)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:久万 (2006/07) |
| 出典:それは舞い散る桜のように | |
| メロコード:85863 | |
| 投稿者コメント | 小町のテーマの オルゴールアレンジですね。 原曲はとにかく響きまくりですね… 響かせようとすると …割れるんよ これで勘弁(;_;) 試聴&アドバイスいただいた 遥さん ありがとう〜♪ 投稿日 [06.07/04] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[taka]DE こんにちは。takaこと遥です。感想遅くなってごめんね。メールで送った内容とあまり変わらないのはご愛嬌(笑) いい感じに仕上がっていると思います。っていつもこれ書いてるな…今はイヤホンしてるので全く気になりませんが若干32Sのスピーカーでは割れてる印象です…まあ結局のところこの携帯がショボいだけです(笑)早く買い換えたい… 余談ですが、ダイソーから発売されている\315の耳かけ式イヤホンが意外に高音質で驚いてます。\2000クラスの耳かけ式をも超えるほどの力を持ってるかと。もしよかったら試してみてください。 *2006/07/26(水)18:02 □[PL.005-荘]DE はじめまして。innocent snow聞かせて頂きました。 新作覧をざっと見ていたら… (`・ω・)ムッ!…小町のテーマ発見! …そんなノリですがw メロとしては、音が良く纏まっていてとても聴きやすくてナイスです! この音色ならTiresome Snowのほうにも以外と合うかな〜とか思ったりしました。 それではこの辺りで。メロ制作頑張ってくださいね〜。(^^ *2006/07/20(木)17:31 □[〈凪〉]DE 綺麗なオルゴールですね(´∀`) 響きもいいと思いますよ? まぁ原曲知らないんで実際比べてどうとかは言えないんですが( ̄▽ ̄;) 僕はいい感じの出来だと思いました♪ ではっ☆ *2006/07/17(月)11:03 □[NOB]DE くまちょがんば!次はdaysを作るんだ!wktk *2006/07/17(月)08:15 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Innocent Snow
」それは舞い散る桜のように by 久万 □「Velocity of sound」ソニックプリンセス by みりん □「戦闘態勢」魔装機神 by 陸水 □「あの青い空へ」第二次スーパーロボット大戦α by Raguel☆ □「BREAK INTO FRAGMENTS」テイルズオブデスティニー2 by ラフ・メイカー □「大譜歌[前半]」テイルズオブジアビス by あにっつぉ □「True sky」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團 □「The Desolte Smell of Earth[修正版]」スターオーシャン3 Till the End of Time by トム&ユマ □「」 by 生きてる喜び □「回想」雫 by MIA@ □「メインBGM[ドラマー参加Ver.]」ディグダグ by ロクロウ □「サムス登場」メトロイドフュージョン by どわぁ □「System Down[Loop]」SDI by Docky □「こころのゆくさき[オルゴールver]」銀色 by 奇跡 □「フリーザ登場」ドラゴンボールZ 悟空激闘伝 by ドラ原 □「Cyitas (K-s CB Style)」オリジナル作品 by 観月かりん □「DEFFEAT」ギャラクシーフォース by ケンニ □「Friends」オリジナル作品 by 洋一 □「大海原での戦い[第五章フィールド]」シャイニングフォース by MAX □「シェンムーのテーマ アレンジ」シェンムー第一章 by でかちょ □「Navigator」パカパカパッションスペシャル by 川瀬 葵 |
Total :4609
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






