Innocent Snow(それは舞い散る桜のように)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:久万 (2006/07)
出典:それは舞い散る桜のように
メロコード:85863
投稿者コメント 小町のテーマの
オルゴールアレンジですね。


原曲はとにかく響きまくりですね…

響かせようとすると
…割れるんよ

これで勘弁(;_;)

試聴&アドバイスいただいた

遥さん
ありがとう〜♪

投稿日
[06.07/04]
感想を書く
■G-ID?

■内容



久万の庵〜
みんなの感想(最大10件) □[taka]DE
こんにちは。takaこと遥です。感想遅くなってごめんね。メールで送った内容とあまり変わらないのはご愛嬌(笑)
いい感じに仕上がっていると思います。っていつもこれ書いてるな…今はイヤホンしてるので全く気になりませんが若干32Sのスピーカーでは割れてる印象です…まあ結局のところこの携帯がショボいだけです(笑)早く買い換えたい…
余談ですが、ダイソーから発売されている\315の耳かけ式イヤホンが意外に高音質で驚いてます。\2000クラスの耳かけ式をも超えるほどの力を持ってるかと。もしよかったら試してみてください。
*2006/07/26(水)18:02

□[PL.005-荘]DE
はじめまして。innocent snow聞かせて頂きました。

新作覧をざっと見ていたら…
(`・ω・)ムッ!…小町のテーマ発見!

…そんなノリですがw

メロとしては、音が良く纏まっていてとても聴きやすくてナイスです!

この音色ならTiresome Snowのほうにも以外と合うかな〜とか思ったりしました。

それではこの辺りで。メロ制作頑張ってくださいね〜。(^^
*2006/07/20(木)17:31

□[〈凪〉]DE
綺麗なオルゴールですね(´∀`)

響きもいいと思いますよ? まぁ原曲知らないんで実際比べてどうとかは言えないんですが( ̄▽ ̄;)


僕はいい感じの出来だと思いました♪



ではっ☆
*2006/07/17(月)11:03

□[NOB]DE
くまちょがんば!次はdaysを作るんだ!wktk
*2006/07/17(月)08:15

最近誰かが聴いた作品 「Innocent Snow 」それは舞い散る桜のように by 久万
「Velocity of sound」ソニックプリンセス by みりん
「戦闘態勢」魔装機神 by 陸水
「あの青い空へ」第二次スーパーロボット大戦α by Raguel☆
「BREAK INTO FRAGMENTS」テイルズオブデスティニー2 by ラフ・メイカー
「大譜歌[前半]」テイルズオブジアビス by あにっつぉ
「True sky」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團
「The Desolte Smell of Earth[修正版]」スターオーシャン3 Till the End of Time by トム&ユマ
「」 by 生きてる喜び
「回想」雫 by MIA@
「メインBGM[ドラマー参加Ver.]」ディグダグ by ロクロウ
「サムス登場」メトロイドフュージョン by どわぁ
「System Down[Loop]」SDI by Docky
「こころのゆくさき[オルゴールver]」銀色 by 奇跡
「フリーザ登場」ドラゴンボールZ 悟空激闘伝 by ドラ原
「Cyitas (K-s CB Style)」オリジナル作品 by 観月かりん
「DEFFEAT」ギャラクシーフォース by ケンニ
「Friends」オリジナル作品 by 洋一
「大海原での戦い[第五章フィールド]」シャイニングフォース by MAX
「シェンムーのテーマ アレンジ」シェンムー第一章 by でかちょ
「Navigator」パカパカパッションスペシャル by 川瀬 葵

Total  :4609
Today  :0
Yesterday:0