でかけよう(コトバトル -天外の守人-)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:zg-10-Gua (2006/07)
出典:コトバトル -天外の守人-
メロコード:85852
投稿者コメント 中盤のフィールドで流れる曲です。

この曲はピンクノイズの練習にちょうどいいかなと思って作ったんですが、やはりノイズ音色は難しいです_| ̄|○
採譜も特に後半部分はリズムも取りにくくて大変でした。

コトバトルの曲はこの曲や以前投稿したたんけんも含めてちょうど1分くらいでループする曲が多いですね。
感想を書く
■G-ID?

■内容



グア★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ム琳ム]DE
初めて聴く曲でしたが,テンポが良くいい曲だったので,ダウンロードさせて頂きました☆
*2006/08/08(火)04:12

最近誰かが聴いた作品 「でかけよう 」コトバトル -天外の守人- by zg-10-Gua
「アルマファイト」ALMA〜ずっとそばに…〜 by 月代
「ダンジョン1」ナイトガンダム物語〜大いなる遺産〜 by ひげ
「いつか帰るところ」ファイナルファンタジー\ by アルベド
「エピローグ[仮]」蓬莱学園の冒険! by Lucid
「」 by
「奇数ステージ」プーヤン by よしぴー

Total  :1872
Today  :0
Yesterday:0