VAVA Battle(イレギュラーハンターX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2006/06)
出典:イレギュラーハンターX
メロコード:85671
投稿者コメント エックス対VAVA、要塞のボス戦(8ボス含)の曲ですね、やっぱしPSPはドラムやらエフェクトやらが厄介でうまい出来になりませんでした;

原曲はなんだかストリングスの音質がTOR(ナムコ)のFinal Episodeぽく聴こえたのは…わたくしだけ・・・?;

この曲聴いて思い浮かぶのはクワンガーのダッシュとかペンギーゴの「くわぁ」くらいっすかねぇ。どういうラインナップなんだか藁

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
最近誰かが聴いた作品 「VAVA Battle 」イレギュラーハンターX by デストロニウム
「決戦」ファイナルファンタジーY by hiroking
「キャラ選択[FULL]」スーパーマリオUSA by FM.008-Alive
「CRIMSON OF THE SKY」ガーディアンリコール by ブリジット
「Snow Go[一一アレンジ]」クラッシュバンディクー2 〜コルテックスの逆襲!〜 by いちはじめ

Total  :11613
Today  :0
Yesterday:0